人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

波板 と ディスプレイ変え♪

明後日からのイベントのキャンバス時計、「どうやって飾ろうか?」と考えてて、COZYの壁に取り付けてるチキンワイヤーと同じものを、「天井から下まで垂らしてそこに時計を飾ってみては!?」、と思いつき、今朝ホームセンターへ!
COZY壁のチキンワイヤーもオープンからずっとなんで、12年そのままってこと。。。
いつかはずすときがきたら、真っ白な壁は、網目模様で汚れてるんでしょうねぇ。。。

ホームセンターのチキンワイヤーコーナー、COZYで使ってるのと同じがない!もっと網目の細かいのが1種のみ。で、高い!私が12年前に買ったときは、すご~くすご~く安かったと言うのに。グリーンは2種あったけど、ちょっとねぇ。。。
なんか他で使えそうなものないかなぁ、と探索してて発見したのが、透明の波板!よく庭の物置や自転車置き場の屋根に使ってるやつ。それの透明版。(波板、結構好きなんです。ブリキなんて最高やね!)
一番小さなサイズを1枚購入。それでも長さ180cmある。車に積み込むの、助手席から後ろまで、ギリギリでした。
店に運んで、ディスプレイ変えの前に…やはり先にカメラ遊び(笑)波板を通してCOZY店内を撮ってみる!面白いね♪
波板 と ディスプレイ変え♪_d0029958_20261927.jpg
今日はほぼ一日かけて店内の模様変え。がんばったわりには…あまり見た目、変わってないような!?
波板はど真ん中に!いい感じ!気に入りました!明日もう一枚買ってこよっと♪
店で使わなくなったら、自宅で使っても良さそうと思った。壁に立て掛けて、いっぱい穴あけて、S字フックを通して
いろんなものが飾れそうです。マンションで壁に穴を開けることができない方、ご参考に~!
(倒れないように、そこは各自工夫して)


トリンケットボックス:683yen クリスマスBOX etc. 陶器の小さな小物入れ。再入荷です!
波板 と ディスプレイ変え♪_d0029958_20265166.jpg
プラビーズ RED & WHITE ガーランド:840yen 長さ約100cm
ツリーに巻き付けたり、窓の上から垂らして飾ったり。
波板 と ディスプレイ変え♪_d0029958_2027751.jpg

波板 と ディスプレイ変え♪_f0197312_12533738.jpg波板 と ディスプレイ変え♪_f0197312_1931244.jpgt.o.k.i.
COZY12th anniversary イベント!
Hand Made CANVAS CLOCK 展
-手作りキャンバス時計-
2010.11.12.fri ~ 11.23.tue at COZY

期間中 3000円以上 お買物のお客様へオリジナル手ぬぐい Present
COZY 12th anniversary t.o.k.i.

by zakka-c | 2010-11-10 21:14 | ひび