C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Parsley あみぐるみ と キャンバス時計

d0029958_2084561.jpg

Happy Wedding ♪
K様、おめでとう~!
末永くお幸せにね!


Parsleyさん客注作品です。
新婦には花束を、新郎にはハートを。
身長差のあるふたりなので、
ちょっぴりサイズを変えて。
d0029958_2091161.jpgd0029958_2092167.jpg
Parsleyさん
COZY店頭販売分です。
少し前に作ってたシロクマに
似たタイプのパンダが届きました!
大きく手を広げてるようなポーズがいい♪
           2310yen
ピンクのボール型ゾウはスズ入り!
握るのにちょうどいい大きさ。
子供へのプレゼントに♪
           1575yen

キャンバス時計
No.7 作者teeko
題 『宇宙ネコ』 宇宙に住んでるネコをイメージして。宇宙にすごく興味のあるteekoさんらしい作品。
sockmonkeyのイベントにも参加してくれてて、そのときのモンキーも宇宙がテーマになってました。
ネコの表情に一番苦労し、何度もやり直したそうです。優しい顔のペットのイエネコではなく、するどい表情の野生のヤマネコを思い浮かべ。青い宇宙、それとも青い地球が映っているのか、目はターコイズを使用して、青い目のネコに。
宇宙に浮かぶ星のイメージはキラキラひかるスパンコールで。   4800yend0029958_209409.jpgd0029958_2094961.jpgd0029958_2095785.jpg
No.9 作者KUM
普段はあみぐるみ作品を作ってくれてるKUMさん。すべて編み物で製作してくれてます。時計のまわりの青い部分は線路のイメージで。線路の脇を、のんびり歩く黒猫のいる風景。ネコジャラシで遊びながらのんびりお散歩を楽しんでます。ほのぼのした優しい時計。右下は駅かな。kumさんのKで、K駅♪ 平面のキャンバスに編み物で飾る…やりすぎてゴチャゴチャしないよう、でも楽しく可愛くなるように、いろいろ考え作ってくれました。   4800yend0029958_2021667.jpgd0029958_20101631.jpgd0029958_20102312.jpg
キャンバス時計の素材(製作前の無地の状態)を購入される方もチラホラ。在庫は残りふたつになってます。
今日購入されたお客様に、「もし、一部針金で作ってほしいとお願いしたらできますか?」という質問も。
はい、どこまで希望に添えるかどうかはわかりませんが、ご相談はお気軽にどうぞ♪
キャンバス時計素材:3129yen 約A4サイズ タテヨコOK!壁掛けスタンドOK!
d0029958_205678.jpg


《11月のスケジュール》
11/12(fri)~23(tue) 11:00~21:00  COZY 12th イベント
イベント期間中 11/18(thu)        14:00からの営業になります。
イベント終了後 11/25(thu) & 26(fri)  2日間お休みさせていただきます。





毎日NEWSは海保の映像流出問題ですが…難しい話はテレビに任せて…youtubeといえば…
かなり前ですがyoutubeより警告?注意?みたいなのが私に届きまして、私がアップしてる動画のひとつが、
「他の人の権利に引っかかってるから削除するように」 みたいな内容で。。。
どの動画なのかとチェックしてみるとね…以前COZYで飼ってたメダカが水槽の中を泳いでるというだけの、
メダカ以外誰も映ってない、そんな動画でした。もちろん撮影したのは私。メダカも私のメダカ。
「これのどこが誰の権利に引っかかってるの~???」
って思ったけど、なんかめんどくさいし、別に削除してもいい、どうでもいい動画だったので素直に削除しましたが…
あれはいったいなんだったのだろうか???というyoutubeのお話でした。。。
 ← ほぼこれと同じようなゆる~いメダカの動画♪
[PR]
by zakka-c | 2010-11-14 21:09 | ものづくり