C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Jullio と ワタルくん*

d0029958_2115468.jpgd0029958_212165.jpgcevenne作
(COZY店主)
作品No.4
HONDA
Jullio
5000yen

COZYオープンと同時に乗り始めた愛車、ゲンチャリHONDA Jullio(ジュリオ)も、12周年ということで、記念に
時計製作!国産ゲンチャリの中では、ちょっぴりクラシックな感じで、いいデザインです。気に入って乗ってます。
ハンドルや前のカバー?、スタンド、そしてヘルメットも、平面の中に少しだけ立体部分も作って。


12周年のために、客注製作の合間、1匹だけ無理にお願いして作ってもらったあみぐるみ。
Chagall作 うさぎのワタルくん! ・・・こちらはすでにSOLDOUT。。。
12歳のワタルくん。 『世界を渡って12年、ワタルです。酸いも甘いも経験してます』
ワタルくん、COZYのOPENと一緒の年に生まれたようですね♪
d0029958_2123557.jpg


もっといろいろ載せたいもの、書きたいこともありましたが…12th作品以外にも、商品いろいろ届いてるのですが…
今日は14時OPENにさせてもらったのもあり、時間配分がうまくいっておらず、またまたタイムオーバー。。。
すみません。

ひとつだけ 11/16の記事に訂正があります!
『市内にシカが現れた!?』って書いたの、後でちゃんと確認してみたら、シカじゃなくイノシシだったらしいです。
人から聞いた話を私に話してくれて、なぜか“シカ”と思い込んでたらしいです。。。
街中にシカが現れるなんておかしいとは思ったのですが、ちゃんと確認せずに書いてしまいスミマセンでした!

[PR]
by zakka-c | 2010-11-18 21:24 | ものづくり