C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

New キャンバス時計*

暗くなって雨降り出して…今はけっこう本降りになってきました。。。
冷たい雨の中、ゲンチャリはきついっす。。。けど、止みそうにないわぁ。。。


d0029958_2094892.jpg本日届きました、新しいキャンバス時計です!

No.12 作者Amele  5000yen
Ameleさんよりメッセージ♪
『チョウチョやレース、お花など、好きなものをギュっとつめたコラージュ時計。
少しハデですが、時計を見た人に元気が出ますように♪』

イベントが始まってから時計をゲットしてくれたAmeleさん
翌日にはもう出来上がってたそうです!頭に中に構想を浮かべてからやってきてくれたみたい。納品時、まず時計の外箱を見てビックリ!BOXにもAmeleさんらしいコラージュをしてくれてます。BOXの中にもね!中の時計を見てまたビックリ!キャンバスいっぱいにAmeleワールドが♪ 時計と一緒にBOXも飾ってます。時計の表面の立体感は、写真ではなかなかわかりにくいので、是非実物を見てほしいですね。実物のほうがすごくいいです!
COZYでの取り扱いはしておりませんが、いろんなイベントで、そしておうちショップでも手づくり作品を
販売しているAmeleさん。7月のsockmonkeyのイベントにも参加していただきました!いつもありがとう!d0029958_20103456.jpgd0029958_20104362.jpgd0029958_20105050.jpg


cevenne 作品No.5 CINDERELLA12 コラボ  5000yend0029958_20242817.jpgd0029958_20243719.jpgd0029958_20244593.jpg
クレメントプラザ1F CINDERELLA12 さんとの “勝手にコラボ”♪
CINDERELLA“12” だから12周年にかけて、コラボなんです。。。勝手にね(笑)
もちろん製作することは伝えてから作ってますから~!
CINDE.... と COZ...で プライスタグ風の革には C & C
シンデレラさんで扱ってるブーツをワイヤーで作ってみました。キャンバスに、アバウトにかたどった革を貼って。
どの靴を作ったか前もって伝えてなかったのですが、出来上がってから、シンデレラ12の385さんが来てくれたとき、
「このブーツ使って作ったから」と画像を見せて報告したら…385さん、足を持ち上げて、
「今日そのブーツはいてるんよ!」と、なんというすごいタイミングなんでしょう!テレパシー通じた?(笑)

COZY 12th anniversary t.o.k.i.

イベント情報♪
d0029958_20392199.jpg先日も少し書きましたが、フライヤーが届きましたので…
THEATRE BROOK-シアターブルック-ライブ
2010.12.07.
 開場18:00 開演18:30
5250yen
場所:club GRINDHOUSE (元 JITTERBUG) 地図
徳島県人の佐藤タイジ氏のバンド、
シアターブルックの貴重な徳島ライブです。

THEATRE BROOK

学生(高校生まで)は当日開場で学生証を見せると
2000円キャッシュバックだそうです。
最近は…アニメ『デュラララ』のオープニングテーマ曲で、
子供たちに有名なシアターブルックなんだそうですよ。
私はこのアニメ、知らなかったけど。。。こちら →
昨日の四国放送『ゴジカル』に出演してたタイジくんはこちらに載ってました →  


《11月のスケジュール》
11/12(fri)~23(tue) 11:00~21:00  COZY 12th イベント
イベント終了後 11/25(thu) & 26(fri)  2日間お休みさせていただきます。

[PR]
by zakka-c | 2010-11-19 21:12 | ものづくり