C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Happy Wedding ♪

T様 御結婚おめでとうございます!
d0029958_1761054.jpg
お隣香川県よりご依頼いただきました。
ずいぶん前に、cevenne作のワイヤーPIGを購入していただいてて、ご結婚が決まったときにお母様が
「その針金のブタでウエディングドールを作ってもらったら」と思いついたそうで、BLOGを覗いてみたら、
すごくタイミングよく 「ワイヤー客注受注再開」 の記事を私が書いてたそうなんです。
すぐにメールいただいて、製作させていただきました。久々に作ったワイヤーPIGでした♪
T様より…「以前のPIGより進歩してる」と♪
たぶん数年も前のものなら、表面ワイヤーの巻きの密度少なめだったはず。。。
d0029958_1761943.jpg
T様、このたびはありがとうございました。末永くお幸せに~ ♡ ♡ ♡

d0029958_17215237.jpg
                        ↑ T様が数年前に購入してくれたPIG ↑

[PR]
by zakka-c | 2010-11-20 23:59 | はりがね