C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

animalサファリカー & キャンバス時計* …久々ふうちゃん

《お知らせ》
イベント終了後 11/25(thu) & 26(fri)  2日間お休み させていただきます。
今週の木曜&金曜です!宜しくお願いいたします。。。



アニマルサファリCAR:2520yen
動物の形にくり抜かれた荷台に、その形の動物を探して入れて遊ぶ木のおもちゃ♪
d0029958_20361128.jpg

売れてしまったキャンバス時計*
d0029958_20371763.jpgd0029958_2037427.jpgNo.4 作者H soldout
ブリザードフラワーをメインに
ナチュラルな生地を組みあわせ
コサージュ風に仕上げて。
キャンバス面にも、
2色のゴールドやホワイトで
さりげなく着色したり、
レースを貼ったり。
優しい雰囲気で、ゴージャス♪
イベントスタートして最初のほうに、贈り物で旅立ちましたので、
実物を見てない方のほうが多いと思います。すごくきれいでした!
cevenne 作品No.6 COLUMBIA GP-3 soldout
初めは、“勝手にコラボシリーズ第2弾!BUMP” のつもりでおしゃれに、ターンテーブルの予定が、
レトロ好きなので最終クラシックな 『COLUMBIA GP-3』 ポータブルプレーヤーモデル になりました。
本物のレコードを使いたかったのですが、レコードの厚みと、キャンバス面と針の隙間が合わず、
時計の針がうまく動ごいてくれず・・・断念。残念。。。
レコード面にマグネットをつけ、レコード盤の上にレコード針を落とした状態で固定されるように!
週末に観光で徳島入りし、たまたまCOZYを発見し、来店してくれた長野県人男性が一目ぼれをしてくれました。
「何か音楽をしてるのですか?」と聞いてみましたが、「普通のサラリーマンです」って(笑)
でも、音楽が好きそうな、ポータブルプレーヤーが気になるタイプの、おしゃれな若者でした♪d0029958_20382630.jpgd0029958_20383755.jpgd0029958_20384299.jpg




ねこ娘とふうちゃん!
d0029958_20483793.jpg
お土産にもらったお菓子、“ねこ娘”をぺろ~ん、しちゃいました(笑)



どうでもいい話で盛り上がって・・・。
昨日ご近所さんが遊びに来てて、帰り際突然、「〇〇〇〇〇ってヅラ疑惑あるんやけど、どう思う?」と(笑)
最近映画の宣伝で時々TVで見かけるけど、頭はチェックしてなかった。。。
「今度見てみる。でも私は、〇〇〇〇が怪しいとずっと思ってるんよ。」 絶対にそうだ、と勝手に思ってる私。
「〇〇〇も、っぽいんよなぁ」 あぁ、確かに変に密度があって不自然な髪型。。。
〇部分、ここネット上では文字を埋めれません(笑)聞きたい方はCOZYで!?(笑)全員40代の俳優さん。。。
ほんと、どうでもいい話でした。。。すみません。。。

[PR]
by zakka-c | 2010-11-21 21:24 | ものづくり