C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

White Grass House キャンバス時計*

《お知らせ》
イベント終了後 11/25(thu) & 26(fri)  2日間お休み させていただきます。
今週の木曜&金曜です!宜しくお願いいたします。。。



cevenne 作品No.1 参考出品
こちらはすでにWhite Grassさんちに飾られているもの、イベント期間中借りてCOZYに展示をさせてもらいました。
9月に新しいオウチに引っ越され、新築の御祝いです。White Grassなので時計の上には白い葉っぱを。
窓は固定されてますが、オウチ全体ははずせます。玄関ドアのみ開閉できます。屋根の辛子色は生地で表現。
この時計を作りながら…
「新築のお祝いで相手のオウチを写真撮らせてもらってワイヤーで製作という客注もアリだな!」って思いました。。。
が、今は無理!客注埋まってますので、年内確実に無理!年明けも微妙。
2月くらいまでには少しゆとり持てるよう、がんばりますぅ。。。d0029958_19123156.jpgd0029958_19124024.jpgd0029958_19124744.jpg
カラフルボーダー ロンググローブ:3675yen
2色アリ とてもいい色あわせ♪ 袖が長いのがいい!…って写ってなかった。。。長くて暖かいです♪
d0029958_19304881.jpg
nico_t作 オヤツマット:1枚 735yen 客注も入り、店頭分も一緒に作ってもらいました。
サイズ約25×18cm 裏面はリネン無地です。リバーシブルOK!
d0029958_1931717.jpg
こんな写真、「どこへ行ってきたの?」って感じですが、すぐそこの四国三郎橋♪ 今朝藍住まで配達があったから。
d0029958_19371630.jpg
数年踏み入れてなかった藍住、なぜかこの1ヶ月で3回も行く機会が。今日の場所は前回行ったところとはまた全然違うところ。地図で確認はしてたけど、迷わずたどり着けるか?と不安でしたが、間違うこともなくすんなりと約束の時間ピッタリに到着!その帰りに(行きは気づかなかったけど)、最近転職したMさん働くお店を発見!藍住とは聞いてたけど、全然場所知らなかったのに、ほんと偶然に!次に藍住に来るのはいつになるか、数年また来ないかもしれないので、これは行かなきゃ!と、車停めて入店♪ 店内にいるのか裏方なのかも聞いてなかったけど、スタッフらしき人たちをチェックするが、なかなか見つけられず。いなければ帰ろうかな、って思ってたら、一番目立つところにいました~!!レジです!こりゃ、何か購入しなきゃ、と商品1個もってレジに並ぶ。私の番がきて、Mさん私の顔見て「なんでここに?」って感じでビックリしておりました(笑)
初めてレジ打ちするという Mさんへ! 知り合いが来たからって、あんなにお喋りしちゃダメですよーーー!(笑)




昨夜激写して遊んでおりました♪
白いふさふさの草原は…ふうちゃんの腹毛です(笑)
d0029958_19561819.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-11-22 19:58 | ものづくり