C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

明日11/25 & 明後日11/26 連休です!

明日明後日 11/25(木)26(金) COZYはお休みしております。
11/27(金)は 11:00より営業しております♪
久々の珍しい(笑)連休です。とてもとても懐かしい人に会う機会が出来ましたので、ちょっと関東へ行ってきます。
せっかく久々行くのだから、いろんな人に会う旅にしてこようと思います。どれだけの人に会えるかな?
旅の記録はこちらに残す予定。風景のみね。→  …出発前なのでまだテスト画像のみ
携帯カメラでの投稿なので画像は悪いと思います。ご了承を♪

d0029958_19432090.jpg
ではいってきま~す♪



本日到着したモノ、画像のみ♪d0029958_19112597.jpgd0029958_19113943.jpg
d0029958_19115798.jpgd0029958_1912422.jpgd0029958_19121277.jpg

明日、朝早いというのに、今夜仕事終わってプチホームパーティーへ行ってきます。起きれるのか、私?(笑)
「誰かモーニングコールしてーっ!」・・・ウソです(笑)

いつもより早いけどアップしておきます。ではまた土曜日に~♪
[PR]
by zakka-c | 2010-11-24 19:50 | ひび