人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

cheto(ケート)作、手作りマグネット*

cheto(ケート)作、手作りマグネット*_d0029958_18533014.jpg前回も大好評だった
作家chetoさんのマグネットが届きました!!
種類は、4種類!手作りだから表情もいろいろ♪
タマオくん・だんご姉さん
新作の〈課長〉・まんまるちゃん

「新作で“オヤジ”作ります」と
予告はされてたのですが・・・!!
cheto(ケート)作、手作りマグネット*_d0029958_1854743.jpg“ハゲオヤジキャラ”でオオウケです(笑)
これが〈課長〉なんですねー!!
なんか、漫画にこんなキャラいそうですよね。
やっぱりCOZYの作家さんはみんな面白い♪
あっ、今回課長は限定4個しかおりません。。。
すべて 1ヶ420yen

夕方電話が入り、「ネットの“ワイヤーママ”で見たのですが、そちらで『釜出し一番石鹸』をあつかっているのですか?」と問い合わせが2件もありました!!
早速、ワイヤーママを見てみると「徳島で釜出し一番石鹸を扱ってるお店、知りませんか?」という質問に、↑作家chetoさんが「COZYにありますよ」の返事を書き込んでくれてたのです!!ありがとうございますぅ♪
ひとり、電話の1時間後くらいに買いに来てくれましたよー!!メチャ早い(笑)
よほど欲しかったのでしょう。他、徳島で売ってるってのは聞いたことないし。

で、ワイヤーママの他の所をチラチラと覗いてみると・・・
すっごくお世話になってる社長のお店がコメント入れてて「BLOG始めました」だったか「HP開設しました」とか書いてて見てみると!!知らぬ間にいっぱいサイト持ってるぅ!!ここの社長、確か50代半ばだったと思うのですが、すごくパワフルで尊敬!!BLOGしてるわ、HPも別に持ってるわ、オークションにも参加してるわ!!
常に前向きな姿勢は見習わなければいけないと、自分に言い聞かせているのですが…なかなかねぇ。。。がんばらねばいけませんわぁ。。。

cheto(ケート)作、手作りマグネット*_d0029958_2030029.jpg今日友人から嬉しい贈り物が届きました♪
すみません。。。大好きなんです。。。ぽん酒♪
右は友人達と楽しく味わおうと、今度のパーティーで!!
左は高級料理酒なので、近々行われるファミリーパーティーにて姉に腕を振るってもらおうかなとね!!
この場を借りて・・・
『ありがとー!!!!!』
そうそう!一緒に『芳醇黄金さきいか』というとても旨そうなものも入ってまして…
これは仕事の合間の私のおやつで~す(笑)
by zakka-c | 2005-07-10 19:41 | もの