C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall客注作品 テニスのウサギ♪

Chagall作 あみぐるみ 客注作品です。
友人への誕生日プレゼントにと依頼を。6月だったかな、お子様が生まれたばかりのご友人の、その赤ちゃんモデル。
パパママがテニス好きなので、赤ちゃんもきっとテニスが好きになるだろうと、テニスをしているうさぎに。
テニスと言えば、この人→  赤ちゃんの名前は聞いてないけど…勝手に『ひろみ』と命名させていただきました♪
ラケットもボールもサンバイザーもChagallの手編み。スマッシュしてるポーズで撮影♪
d0029958_21331794.jpg


HandMade ビーズアニマルキーホルダー:1250yen
指人形タイプになってます。子供の指サイズかな。大人なら小指で。ライオン・ヒヨコ・ペンギン・カエルd0029958_20443224.jpgd0029958_20444224.jpgd0029958_20444981.jpgd0029958_2044577.jpg
コトリのフック:609yen w20cm
木製の小枝に小鳥がとまってる 優しい雰囲気のキーフックです。
d0029958_20484165.jpg

今日はカタログのにらめっこで一日が過ぎました。。。時間過ぎるの早いわ。。。
師走です。。。てきぱき動かないとどんどん時間に追われるだけ。。。明日も頑張ろう!

そういや今日は一度もカメラに触ってなかった。。。今夜ふうちゃんでも撮ってやるか!
昨夜のふうちゃん、私がTV見ながら睡魔に襲われ、こっくりこっくりし始めてたら、「ちゃんと布団で寝ろよ!」って感じで、一声「ミャ!」と起こしてくれましたよ~♪…注:「ミャー」ではなくうちのふうちゃんは「ミャ」、メチャ短いのです(笑)

[PR]
by zakka-c | 2010-12-01 20:56 | ものづくり