人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑

X\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20181095.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20182020.jpg毛糸のリボンのオーナメントしか
飾ってなくてちょっと淋しかったCOZYツリー、
今日やっと作りたかったオーナメントを製作し、
50個増やして飾りつけました~!
GOLD CROWN(王冠)です♪
X\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20184431.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20185421.jpg「王冠は私が飲んだビールの数じゃありません!」(笑)
友人の知人の飲食店さんよりいただいたビンビールの王冠を使って。ほとんどが“アサヒスーパードライ”、一部“キリンラガー”、全部で50個!自分のコレクションの外国産ビールの王冠はもったいないから使わず。。。まずはカナヅチとクギで1個ずつ端っこに穴を開け、外に持ってって英字新聞の上に王冠並べ、GOLDスプレーで吹き付ける。乾いたら細いGLODの針金を通して、王冠オーナメントの出来上がり~♪ 製作費用は105円なり~!100均のGOLDスプレーのみ。ちょっとしか使ってないから実質20円くらいかもね!?100均なのになかなかきれいな期待以上のゴールドでした。スプレー後に王冠のけた英字新聞に残った柄もなかなか面白い! 『簡単ECOオーナメント講座?』でございました♪

今日は正月モノ(うさぎモノ)をずらずらっと並べておきます。昨日ほどの数はないです。
昨日の記事は、ホント携帯で見てる方にはやさしくなかったと反省。。。
帰宅して自分の携帯でチェックしたら、途中容量オーバーで中断されてしまいました。
私の携帯が古いからかもしれないけど。画像44個は多すぎましたね。
今日、少し画像は小さくしてみたのですが・・・どうでしょ?見れた?まだ未確認。。。
・・・と書きつつ今確認したら・・・同じ画像より中断されて入ってこなかった。。。
次回より画像多くなる場合は記事をわけますね。見れなかった方、ごめんなさい。。。
…と書きつつやはり「分けよう」と、変更してみました。昨日の記事、ちょっと軽くなったはずなんですが。。。
X\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20464931.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_2047044.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20471028.jpg
X\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20472291.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20474570.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20475441.jpg
X\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20481399.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20482223.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20483967.jpg
X\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20485448.jpgX\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_2049353.jpgいつもは正月モノ、
ほとんど並ばない
COZYですが、
2011年は卯(ウサギ)年なので、
普段からあるキャラ(アニマル)
ウサギモノを少ですが写してみました♪




X\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_20595868.jpgこんないただき物!
「こんなん見つけた!」と持ってきてくれたのが、COZYブランド!
毛糸ではなくループになったヒモといえばいいのか、
なかなか面白い素材。一年中使えそうな素材です。
渋めのカラーもいい感じ。
是非ラッピングのリボンとして使わせていただきます!
X\'mas Tree オーナメント増量 ↑↑↑_d0029958_210118.jpg
お菓子もサンキュー!
いつもありがとう♪

by zakka-c | 2010-12-06 21:07 | ひび