C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

チェックトートバッグ*

d0029958_19524357.jpgd0029958_19525259.jpg
d0029958_19531356.jpg ↑ タータンチェックトートバッグ
     2940yen

グレイチェック&レッドチェックの2色
たっぷりサイズ。
ハンドルも長めで肩掛けOK!
外ポケット&内ポケット付。
日常に使いやすい形です。

 ← モカシンボアルームシューズ
     1980yen

レディースフリーサイズ
(22.5~24.0くらいかな)
ブラウンチェックです。
内側にはあったかボア。
底には滑り止めのゴム付。

年末近づき、あれもこれもと雑用たんまり溜まっておりますので、本日はコネタなしで。。。
閉店まで時間もないけど、ちょいと雑用に戻らせていただきます。あぁ~年賀状も全く進んでない。。。(泣)

《COZY 12月 と 年末年始 スケジュール*》
通常営業時間 11:00~21:00 不定休
2010. 12/16(thu) 14:00~21:00
(年内まだ少し予定入り営業時間変更あるかもです)
2010. 12/31(大晦日) 11:00~18:00
2011.1/1(元旦) お休みです。
2010. 1/2(sun) 通常通り営業 11:00~21:00



今日のいろいろいただきモノ!ありがとうございました!!
K宅で飲まれたワインコルク。私のコレクションにない柄いっぱい!
ご近所であったイベント”ツドイ”で買ってきてくれたオミヤゲ!食べるのもったいないね。
「紙、使うかな?」って送ってくれましたが、カードサイズの色んな紙。メチャ使うよ~!!
コーヒーマシュマロ!無事に押しつぶされずに届いてます(笑)
鎌倉の塩。さてどんなお味か?調味料じゃなくそのまま何かにつけて食べてみたいと思います♪d0029958_19534672.jpgd0029958_1954147.jpgd0029958_19541293.jpgd0029958_19542049.jpgd0029958_19542850.jpg

[PR]
by zakka-c | 2010-12-12 20:49 | もの