C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ホールケーキのような紅茶*

明日12/16(木) 営業時間 14:00からとさせていただきます。ヨロシクお願いします!!

ガレット・デ・ロワ ティーセット:1575yen
8種の紅茶とウサギのマスコット付 1BOXティーバッグ2包入 8種×2包で計16包入り
ホールケーキのように円形のケースに8種の紅茶が。それぞれに絵本のような可愛い動物のイラストが。
リス/慌てんぼうのリスは、小さな森の完熟モモの香り
シカ/山歩き好きなシカは、赤いリンゴと森のスパイスの香り
オオカミ/気の優しいオオカミは、さわやかなブルーベリー畑の香り
ハリネズミ/木の実探しの名人のハリネズミは。こうばしい山栗の香り
ウサギ/物知りのウサギは、幸運を呼ぶワイルドストロベリーの香り
クマ/食いしん坊のクマは、甘い森の蜜とナッツの香り
カモ/きれい好きのカモは、森の黒いブドウの香り
キツネ/働き者のキツネは。甘酸っぱいレモン畑の香り

《ガレット・デ・ロワってご存知ですか?フランスで祝祭に食べられる伝統なお菓子の事。切り分けたお菓子の中にはフェーブ(小さな人形)が隠されていて、あたった人には幸運が訪れるそうです。そんなお菓子をイメージした紅茶のセットを作りました。森の動物たちのお茶会におよばれした様な、楽しい森の果実のフレーバーティーが8種類。紅茶の小箱のどれかに描いてあるワイルドストロベリー柄を探して下さい。見つけた人にオーナメントをプレゼント!あなたに幸運が訪れますように...。》
d0029958_19562097.jpgd0029958_19562629.jpg

先日クリスマスパーティー用のまとまったプレゼントの依頼が。タイミングよく紅茶類の入荷を控えてたので、入荷まるごとプレゼントへ、と店頭に並ばなかった商品も。もし、数必要なプレゼントの予定がある方は、お早めに!タイミング逃すと、数の確保が出来なかったり。ラッピングにも時間かかってしまいますので、ゆとりを持ってご相談してみてくださいね♪

d0029958_19564278.jpg
昨夜閉店間際に届いた
ma-mi*さんのあみぐるみ♪
うさぎさん:3675yen
でっかいですよ~!
ピンクのワンピ、手にはバッグを。

マスコット 新作もいろいろ。
カエルやサルも!
各 1260yen
d0029958_19565558.jpgd0029958_1957344.jpgd0029958_19571032.jpg
久々、cevenne客注状況。。。A様依頼分、まだまだこんな感じですが。ちょっと色がつきました。
左が1週間前。その横が昨夜。少しずつですが進んでます、予定では年内に!
きっと、「全然途中経過が載らん。どうなってるんだろう?」と毎日心配してたのでは?(笑)
T様依頼分・・・A様が完了したら取り掛かります!もう少々お待ちを。こちらも予定は年内!
右画像は店頭販売分、ブルーラビットの手には“Happy”♪
ジャストサイズのメガネがそこにあったから、メガネラビットにしてみた。意味はないけど。。。
d0029958_19595826.jpgd0029958_200646.jpgd0029958_2011382.jpg
急に寒くなりすぎー!ストーブの横から離れることができない。
帰りたくない!バイクだから。。。でも暖かい家に早く帰りたい。。。「どっちやねん!」(笑)
予報では明日、もっと寒いらしい。考えたくない。。。




d0029958_2003155.jpg週末、ホテルで
リッチな時間を過ごしてきた、
という友人より。
いいねぇ~!うらやましい~!
クリスマスブレンドティー♪
いつもありがとう!

[PR]
by zakka-c | 2010-12-15 20:45 | もの