C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BOOK CLOCK*

旧い洋書?厚みのあるどっしりとした存在感ある本のような。開くと中は時計に。
BOOK CLOCK:1800yen 本?時計の種類は4種あり。
本棚に本と並べて飾っても面白い。アラーム付のクロックです。電池は単3使用。
d0029958_20454616.jpg
d0029958_20455438.jpg

本日は月に1回ほどの遅い出勤日。そんなときに限って。。。
予定の14時の10分ほど前だったかな、店にたどり着いたらお客様が!と、思ったら、
作家さんが待っててくれました。BLOGは読んでくれてたそうなのですが、
すっかり忘れてやってきてしまい、寒い中、私の出勤待ち。。。すみませんでした!
午後からやってきてくれた、常連さんのNさん。
「12時過ぎだったか、来たら張り紙貼ってて。ご飯食べて時間つぶしてたわよ!」と。。。失礼いたしました!
いつも開いてるイメージのCOZYですから。たまにのCLOSEDの時間、誰かがやってきてくれてます。
はい、できるだけ、“いつ来ても開いてるよう”、心がけますね♪

3時間勤務時間が減るだけで、荷物が届いたり、もともとの雑用消化やら、仕事がおしまくってバタバタでした。
さぁ、明日はゆとり持って働けるよう頑張ります!
で、開店すぐに届いた荷物の中には、仕事に関係ないものも。。。



d0029958_20462166.jpgやったー!
横浜ビールが届きました!
うれしい!かっこいい!
瓶ビールだから王冠付!
コレクションに加えます。
・・・コレクションといっても
ただ袋にいっぱい入れてるだけですが。。。
K子様、いつもありがとうございます。
もちろん飲まずに置いといて、正月用に♪

[PR]
by zakka-c | 2010-12-16 21:03 | もの