C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ストール と グローブ と ネックレス と etc.

YAKU-ヤク- ウールショール:2100yen サイズ30×180cm
素材は、ヤクウールとアクリル&コットンの混紡で作られた、とても肌触りのよいショール。
(写真、ちょっときれいな色に出てないなぁ。もっと優しいやわらかい色目です)d0029958_1948698.jpgd0029958_19481276.jpg
Woolグローブ:2205yen 手編み 指ナシ手袋
レザー&ファーネックレス:1890yen ブラウン&ライトブラウン
(これもちょっと暗く写ってしまってる…)d0029958_19483018.jpgd0029958_19483870.jpg
d0029958_19485118.jpgYan*Kan作
流木フック:1260yen
この季節らしく、
白い2匹のウサギ
星のようなビーズ
雪玉のようなビーズ
(トイカメラモード撮影)




出勤前に配達が入っててちょっとドライブ♪
青空がとてもきれいだったので、CX4のトイカメラモードで撮影してみた。
(トイカメラモードは青がきれいにでるからね。四隅が黒くなるのもトイカメラの特徴。
せっかくのトイカメラモード、正方形で撮ればもっとよかったね。CX4は正方形もアリ)
左、鳥が4羽飛んでます♪・・・が、鳥(トリ)というより、烏(カラス)でしたけど(笑)
電線辺りが太陽光線でキラキラ!・・・ですが、これはガラスの汚れ(笑)
右、四国三郎橋の向こうに眉山!・・・11月以降、4度目の藍住ドライブ。
(こんなに頻繁に藍住方面行くなんて!さすがにもう年内はないだろう。。。(笑)

クリックすると大きく見れます。d0029958_19494861.jpgd0029958_19495518.jpgd0029958_1950546.jpg
サニーさん、今日も店の前通りましたが、時間なく立寄れなかった。残念。。。
そうそう、最近CX4仲間が一人増えたよ~ん!今日、見せてもらった。

[PR]
by zakka-c | 2010-12-17 20:57 | もの