C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Christmas と Branche mure ポーチ*

たったいま(20:04)、店の前から足音が聞こえたので「お客さんかな?」って、ちらっと外を覗いてみたら…
緑のとんがり帽子をかぶった男の子が前を通ってました。近くでクリスマスパーティーでもあったのかな♪

昨日も今日も、「これからサンタクロースへ子供たちへのプレゼントをお願いしに行く」(?)ってママがちらほら。
パパもママも、子供たちの欲しがってるものを確認しに(?)、あっちこっちへ、忙しい時期ですよね(笑)

イブの日(12/24)、こちらで → (クリック) サンタクロースが今どこにいるのか追跡できるみたいですよ♪
まだです。イブの日にね。

Branche mure-ブランシュミュール-
コスメポーチ:2100yen
アイボリー&ブラウンフラワー / ブラウン&パープルフラワー
ファスナーは大きく開いて使いやすい形。外側に4つ、内側に3つ、ポケットも充実!d0029958_2031445.jpgd0029958_2032219.jpg
フラットポーチ:1890yen アイボリー&ブラウンフラワー / ブラウン&パープルフラワー
通帳&カードや、ポータブルゲームのポーチとして。
d0029958_2033938.jpgd0029958_2034730.jpg
そろそろ仕入れも本年度最終に入りかかってます。明日で注文締め、なんてメーカーさんも。今日の前半は数社の発注をまとめたり。後半はラッピングの合間にプリンターフル回転させ、とりあえず年賀状の宛名面だけ印刷完了!
さあ、明日は年賀切手を買ってこなきゃ!確認してないけど、2011ウサギ年、どんなデザインなんだろね?

《COZY 12月 と 年末年始 スケジュール*》
通常営業時間 11:00~21:00 不定休
2010. 12/31(大晦日) 11:00~18:00
2011. 1/1(元旦) お休みです。
2010. 1/2(sun) 通常通り営業 11:00~21:00
[PR]
by zakka-c | 2010-12-19 20:46 | もの