C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ウッドシェルフ*

d0029958_1948623.jpgウッドシェルフ
アンティークフィニッシュ

3段シェルフ:4725yen

サイズw48×d30×h54cm

ガラス戸シェルフ(M):6090yen
サイズw44×d17×h45cm

ガラス戸シェルフ(S):3990yen
サイズw35×d17×h26cm

年末の大掃除後の細々収納に♪
d0029958_19483829.jpgd0029958_19484599.jpg

d0029958_19485854.jpgYan*Kanさんより
新しい
手作りポチブクロ
届きました!
1袋 200yen
ワイヤーオーナメント付
新作
“獅子舞”はすごい!

お年玉以外でもOK!
先日、お手紙の封筒にするという方も。

d0029958_19494773.jpg今朝、やっと頼んでおいた
年賀用切手を購入してきました!
可愛いウサギの切手。
で、お会計済ませたら・・・
オマケでこんなのいただきました~!
やったー!
レトロな郵便ポストの貯金箱♪
早速今日から500円玉貯金!
…と、1枚だけ入れてみた(笑)


今日は差し入れだけで満腹!っちゅーか、まだ満腹進行形です。夜ご飯食べれるかしら???(笑)
佐古の美味しいお豆腐屋『藤野屋』さんのお弁当!知人が「ここのお弁当美味しいんよ!」と自分の分を買う
ついでに私の分も買ってきてくれました。おまけでヘルシーなお豆腐コロッケも!(5個も!全部中身が違う)
そのすぐ後に、別の友人がパンの差し入れ~!「お弁当後のデザートまで届いた~!」
今日の差し入れはフルコースでした(笑)d0029958_19491322.jpgd0029958_19492044.jpgd0029958_1949293.jpg
今年も残り10日少々、お客様との会話に「年末はいつまで仕事ですか?」が定番に。
28日or29日までという方が多いですね。
さきほどのお客様は「30日までなんよ!28くらいで終わってもいいのにね」とブツブツ(笑)
忘年会は、12/22の声が多いです。週末の金曜24日はイブだから、どの会社もはずしてるらしい。
子供たちはあと2日学校行ったら冬休み。ママたちは年末の大仕事プラス子供たちで、忙しくなる季節!

COZY 12月 と 年末年始 スケジュール*》
通常営業時間 11:00~21:00 不定休
2010. 12/31(大晦日) 11:00~18:00
2011. 1/1(元旦) お休みです。
2010. 1/2(sun) 通常通り営業 11:00~21:00

朝お話したご近所さんは、「今年は6日間連休にして、その間にスキーに行ってくる」と。
こちら徳島ではなかなか積もった雪は見れないから、寒い地方での銀世界、いいですね♪
銀世界といえば…今日届いた画像!少し早いけど ☆White Christmas☆ ヨーロッパより



d0029958_19502812.jpg

[PR]
by zakka-c | 2010-12-20 20:23 | おみせ