C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リサイクルWOODスツール&ベンチ*

d0029958_18464112.jpgスツール:2940yen w25×d25×h32cm
ベンチ:5040yen w50×d25×h32cm
以前にもリサイクルWOODのスツール&ベンチがありましたが、それよりもひと回り小さめで木の質感も荒い感じです。
今回は必要に迫られての注文!!
というのは、最近ミニ家具類がいくつか売れて
商品を飾る台が無くなっていってたので・・・。
写真のように、ひとつひとつ木の色や木目、キズ具合が違っていたりで
リサイクルWOODのいい味を出してくれてます!!

1週間ほど前から、店のオープン前にやらなきゃいけない用事が3つほどありまして。。。我が家はちゃんと早い時間に出発してるのに銀行などで時間くったりで出来てなくて。。。やっと今日終わらせることができたぁ!!
10:15に店に到着!徒歩でそごうへ行って一件、クレメントへ行って2件。。。
完了!!駅ビルクレメントへ行ったついでに、これまた3週間ほど行けてなかった
友人Nくんが働くB1珈琲美学でアイスカフェラッテをTake Out!!
(大きな声では言えませんが、カフェいっぱいあるけど、珈琲美学のほうが安い!!アイスカフェラッテ230yen普通のだとアイスもホットも210yen)d0029958_19163015.jpg
で、作ってもらってる間に美味しそうなもの発見!!
『珈琲美学ゼリー 珈琲焙煎人仕込み』
1ヶお買い上げ♪310yen
まだ食べてません。今夜いっただっきま~す♪
Nくんより「冷やしたゼリーをちゃんとお皿に取り出してからフレッシュをかけて召し上がってください」と!!

d0029958_19261194.jpg久々の枝豆報告♪
40個くらい枝豆出来てます!!でももう無理かな!?新しい豆が出来ても小さいうちに枯れて落ちてしまいます。
背丈もこれ以上伸びない感じ。食べれそうなのだけ
明日収穫して明後日友人達と食べようかなと!?
味の保証は・・・もちろん自信なし(笑)

[PR]
by zakka-c | 2005-07-12 19:37 | おみせ