C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

☆Christmas Eve☆

チキン、食べましたか?ケーキ、食べましたか?シャンパンで乾杯は?
よい子のみんなは早く寝てサンタクロースのPresentを楽しみにしていましょうね♪
サンタの追跡、そういや忘れてました。。。  (←ここ) 今(日本時間20:40)に確認したら、
次に行く場所は Auckland, New Zealand になってました。日本につくのはいつなんでしょね♪

d0029958_205069.jpg友人から、
東京表参道
イルミネーション画像が
届きました☆

「ブレてるけど・・・」
なんて書いてたけど
それもなかなか
アートしてていい感じよ~☆

昨日と比べ急に気温下がって寒いです。
明日はホワイトクリスマス? と、いいたいとこですが
徳島は無理っぽいですね。予報は晴れでした♪
雪も見たいが、積もると交通マヒするし
ほんのちょっと ちらちらするくらいがベストです♪
雪だるまも作りたいけどぉ。。。



Wall Sticker :1260yen 壁紙に貼れるステッカー。KID's身長計付 柄は2種
イラストごとにくり抜かれてます。お好きなように配置をアレンジして♪d0029958_2043282.jpgd0029958_20431276.jpg
Bath Sticker :630yen お風呂の壁に貼れるステッカー。濡らすと貼れて、乾くとはがせます。
こちらは一枚モノです。ポスター代わりにお部屋に貼っておくこともOK!d0029958_20433190.jpgd0029958_2043386.jpg
明日朝起きたら、私の枕元には・・・たぶん、サンタふうちゃんのネコ砂の粒が数個落ちてるくらいでしょう。。。(笑)
よく足にくっつけたまま歩いてやってきて、部屋のあっちこっちにばら撒いてくれてます。明日朝は何個落ちてるか?(笑)


COZY 12月 と 年末年始 スケジュール*》
通常営業時間 11:00~21:00 不定休
2010. 12/31(大晦日) 11:00~18:00
2011. 1/1(元旦) お休みです。
2010. 1/2(sun) 通常通り営業 11:00~21:00
[PR]
by zakka-c | 2010-12-24 21:13 | もの