人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

寒い Christmas♪

昼間の雪も、そんなに長くは続かなかったですね。
・・・が明日も雪予報だとお客様から聞いて、yahoo天気覗いてみたら
明日夜から みぞれ予報!明後日12/27は 雪マークがついてるじゃないですか!
雪は「見たい!」「雪だるま作りたい!」って思うけど、
数年前みたいに、交通渋滞になるような積雪にはなりませんように。。。

寒い Christmas♪_d0029958_2065566.jpg
寒い Christmas♪_d0029958_207383.jpgこんな寒い日には
あったかいミルクやカフェオレを♪
STUDIO M'2010冬限定
マグ Lait :997yen

製造数より注文数が超えちゃったみたいで
COZYに4つしか届きませんでした。
追加製造もないそうです。
ほんと、“限定”に。。。
広い口にぽってりとした陶器、濃いグリーンのラインにLaitの文字。
ハンドルの形も持ちやすく、いい感じですよ。


クリスマスも残り数時間。。。
数人の友人から、「枕元にふうちゃんの猫砂、落ちてた?」と聞かれましたが・・・
一応今朝起きて確認してみたけど、猫砂すら、落ちておりませんでした。。。ちゃんちゃん(笑)

まだクリスマス最後の大きなお仕事が残っておりますので
早めのアップ、この辺で終わっておきます♪
外は寒いぞー!着込んでがんばろっと!
最後に 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ メリークリスマス ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by zakka-c | 2010-12-25 20:27 | もの