C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ユキダルマ と デビル ♪

再入荷です!
ニコニコスポンジ 2ケSET:525yen
定番のユキダルマっぽいホワイトと、新しく真っ黒なデビル君が届きました。
デビル君も実は再入荷なんですが、確か前回紹介する前になくなっちゃたはず。
自宅用に購入される方、簡単な贈り物に選んでる方も。
もらった方が笑顔になれるプチギフトかもね♪
d0029958_19341245.jpg

年末の雑用も着々と。いつもの年よりスムーズに進んでます。いつもなら今頃年賀状に追われてそのほかのことは何も手付かずだったけど。今朝、年賀状ポストインしました♪ 郵便局では「12/25までに」ってなってますが、たぶん今日なら元旦到着可能なはず!…たぶん!?あっ、県外友分はまだです。元旦間に合うかなぁ。。。 今日はここ数日の中では暖かい晴れた日だったので、寒くならないうちにと、店前のガラスを拭いてあげました。普段拭かない高い部分を脚立に乗ってね。拭いても拭いても雑巾は真っ黒だから3度拭きくらいしましたよ!
…が、自宅大掃除は全く。。。毎日「あれしよ!これしよ!」と頭では思ってるけど、なかなか。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-12-28 21:16 | もの