C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

深夜の積雪で・・・ユキダルマがいっぱい♪

午後、またまた届きました!ユキダルマ画像!中3男子Tくん作♪
片方眉毛がないのが気になるが…(笑)
d0029958_13501873.jpg



12/31朝、お客様より届いた画像!
すごい!すごすぎる~!
そちらはそんなにいっぱい雪が降ったの~!?と言っても同じ徳島です。鳴門♪
ユキダルマヨコは、AさんちのMくん(4歳)
d0029958_1236176.jpg
この画像を見た方より質問。「顔のパーツはいったい何を使ってるのか知りたい!」だそうです。
PS.午後回答が届きました♪
眉毛…M君が公園で拾ってきた棒
目…庭に生えてたツバキの花
鼻…幼稚園でもらったスポンジのボール
口…庭に生えてたブラシの木
だそうですよ~!回答ありがとうございました!
d0029958_12363368.jpg
私も今朝作ったけど・・・こんなでっかいユキダルマ見たら、私の、ちゃっちぃ~わ~。。。(笑)
d0029958_12373363.jpg


晴れましたね♪
定時11:00に 開店ております♪ 終わりは18:00予定



 ↓ ここから下は昨夜携帯より投稿。。。
d0029958_0101180.jpg

車の通る音が、シャリシャリと聞こえ、
「まさか!?」て外を覗いたら、すごい雪が!
真っ黒な愛車が真っ白に。

明日の朝の状態で判断しますが、
積雪・凍結等で、開店時間の変更があるかもしれません。
ヨロシクお願いします!
[PR]
by zakka-c | 2010-12-31 15:36 | ひび