C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

bouleau-ブロウ-

d0029958_1932583.jpgstudio'm
bouleau-ブロウ-シリーズ

最初にマグが入荷、
遅れてミルクが入荷、
最後にソーサーが入荷!
やっと揃いました!

マグ:1050yen
ミルク:525yen
ソーサー:1050yen
3点SETで 2625yen

になります♪
d0029958_1933267.jpgd0029958_19333566.jpgd0029958_19334392.jpg

昨夜帰って、我が家のシイタケ、チェックしてみました。いくつか新芽が膨らみ始めてます。
いい感じ♪ 収穫までにはまだ4,5日かかりそうです。楽しみ♪ それよりもエリンギ。。。
エリンギも同じ日に持ってかえったのですが、同時スタートは忙しいかな、とほったらかしに
してましたら…まだ袋、開封してないのに、中ですご~くモコモコモコッと成長始めてました!
それを確認したのに、まだ開封してあげてない。はい、今夜開封し、正式スタートいたします!
シイタケよりもエリンギのほうが、早く私の胃袋の中に入りそうな勢いです♪
でね、店の在庫もさっきチェックしてあげたら…シイタケよりもエリンギがやばいです(笑)
待てなくて、袋を突き破ってる子もいました!(笑)誰か育ててみませんか~?
シイタケ・エリンギ 共に 1449yen 参照記事 →


d0029958_1937933.jpgDISCO de FEVER yeah! vol.4
2011.1.9(sun)
open 20:00- / start 21:00-
at DOUBLEOO
adv 1500yen


焼鳥ごんさん主宰の懐かしのディスコパーティー♪
この日曜1/9で4回目!
毎回いろんな豪華な賞品が当たる抽選会、
今回の1等は 『北海道旅行』 だそうですよ!

[PR]
by zakka-c | 2011-01-05 20:39 | もの