人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ワイヤーカードホルダー* etc.

ワイヤーカードホルダー* etc._d0029958_19454199.jpg
ワイヤーカードホルダー
  1890yen

サイズ約40×40cm
アイボリー&ブラウンの2色アリ

丸い部分にポストカードや写真を
挟みこんで飾りることができます。
S字フック等を使って、
アクセサリーやコレクションの腕時計を
吊るして見せる収納もOK。

アイデア次第でいろんな使い方が
できると思いますよ♪
ワイヤーカードホルダー* etc._d0029958_19461991.jpgワイヤー客注状況。。。
年末に、T様完成お渡し済み。多分贈り物のようなので、まだ画像なし。
A様も昨夜完成、店に持って来ました。年末予定がちょっとずれ込みました。
左画像はその一部の途中経過。ここが一番難しかった。これは…
スリッパでもなければ、和式トイレでもございませんからーっ!(笑)
ただいまM様分進めてます。合計11個のうち半分出来たかな。もう少々お待ちを。
もう少ししたら、やっとO様取り掛かります。その前に色の確認で一度お電話いたします!




友人が、うさぎに見える花の写真撮ってた。画像小さくて花のアップじゃないので、
ちゃんとは確認できないけど、確かにうさぎに見える!それも着物でも着てるような形に見える。
シッポもあった。けどシッポは丸くなく長かった。メチャクチャ小さな花らしい。
そこで、「なんていう花なんだろう?」と検索かけてみたけど、出てこなかった。
代わりに、別の、うさぎに見える花を発見! ここ(クリック) →  どうです、見えるでしょ♪
『サルビア・ミクロフィラ・ホットリップス』 という花だそうです。。。
ワイヤーカードホルダー* etc._d0029958_20484458.jpg

携帯だとクリックしても
見れないかもしれないので、
小さな画像で載せておきます。
(友人が撮ってた花の名前はまだ未確認&勝手にBLOGネタに使わせてもらってます・笑)
新春卯(うさぎ)年ネタでございました!
by zakka-c | 2011-01-06 20:51 | もの