C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

完成!

COZY NEWS 1月&2月号!本日夕方完成いたしました♪ 配布開始。
こんな感じ!春に向けて、ちょっと新生活を意識してみたり♪
遅くなってごめんなさい。。。
d0029958_1923733.jpg
作りかけだったワイヤーラビットも完成!普段顔のパーツはつけないのですが、今回は表情を出してみた。
赤い目に、赤い鼻、鼻の下にはふくらみも、赤い舌も付けてみた!立つように足は大きめ!
手にはハートの風船持たせて。。。しかし、滞在時間2時間で、売れちゃいました。。。また作ります。。。
d0029958_1932962.jpg
M様客注分も完成!いっぱい作りました!選んでもらえるよう、余分も作りました!合計18個♪
d0029958_1933889.jpg
A様客注分も、本日納品完了!「すごい!」と喜んでもらえました!今週末に贈られるそうです♪
COZYに飾ってる間も、けっこう好評でした!
d0029958_1934892.jpg
こちらは少し前、去年の客注ですが、こんな依頼もありました。「祝儀袋のオーナメントにニワトリを」
相手の方がニワトリに関係してる職業の方だったそうです。こんな依頼もアリですよ♪
d0029958_1951989.jpg

今日はWire Blogになっちゃいました。今日売れたものも、なぜか重なり、ワイヤーモノが多かった。
よって 2011.1.9. は “Wire Day”?

新規の客注は…まだ時間のかかりそうな大作をいくつか残しておりますので、
「かなり時間に余裕をもらえたら、OKかも!?」 な感じです。まずはご相談を♪

ちょっと寒かった3連休の真ん中の日曜、宵えびす♪(えべっさん初日)
いつもとはちょっと違ったお客様が多いのも、“えべっさん”って感じ。
商売人のご夫婦、露店を目当てにファミリーで、孫を連れたおじちゃんやおばあちゃん♪
みんな、去年の古い笹を持ってって、新しい笹に買い換えて。
…明日の朝は、絶対店の前に枯れた笹が落ちてるはず(笑)
夜は(もう始まってるね)…DOUBLEOO で DOSCO de FEVER yeah
朝から夜まで、街の中がにぎやかな一日のようですね♪
[PR]
by zakka-c | 2011-01-09 20:54 | ものづくり