C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

PICUS ...youtube

《1月スケジュール》
1月18日(火) 都合により お休みさせていただきます。
    1/19は通常通り
1月20日(木) 14:00~21:00の営業とさせていただきます。

上記以外は 通常営業11:00~21:00 です。宜しくお願いいたします。



振り子時計 PICUS-ピークス-:5800yen 再入荷です!
キツツキ部分が振り子になって、木をツンツン!直径41.5cm 存在感アリ。


週末、日曜日1/16に雪マークつきましたね、徳島。
この15&16日はセンター試験なんだって!
センター試験のときに雪って、なんか多い気がしますね。
たいしたことなければいいけどね。。。






今朝のシイタケ
d0029958_2018365.jpg
下の大きな1本だけ、今朝収穫しました。
これくらいになると、成長がすごく早く、夜まで置いとくと巨大化しそうだったので。
今夜右上の大きくなってるのも収穫してあげようと思います♪
しばらくは毎日朝晩、収穫が日課になりそうです。。。

[PR]
by zakka-c | 2011-01-12 20:42 | もの