C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BOOK CLOCK*

《1月スケジュール》
1月18日(火) 都合により お休みさせていただきます。
    1/19は通常通り
1月20日(木) 14:00~21:00の営業とさせていただきます。

上記以外は 通常営業11:00~21:00 です。宜しくお願いいたします。


BOOK CLOCK 再入荷!4種類アリ。アラーム付です。 1800yen 贈り物に人気♪
d0029958_19471713.jpg
d0029958_19472530.jpg



d0029958_1949095.jpgd0029958_1949897.jpg
Wire ホワイトラビットも再製作!
2匹一気に!
Happy と ハートの2種類。
1575yen


今日は東京で活躍してる人の情報がふたつ入ってきた♪
ひとつは以前一緒に働いてた同僚?友人Hさんより!
2月公開予定の映画『洋菓子店コアンドル』のレシピ本『洋菓子店コアンドルの幸せレシピ』(1/11発売)の
スタイリングを担当したそうです。すごいなぁ!本屋行って探してゲットしてきたいと思います♪
バレンタインにもオススメの本のようですね。

もうひとつは先ほど入ってきた情報で、今放送中。BLOG書きながら音だけ聞いてたまに覗いて。
ちょくちょく徳島にも来ているDj Gちゃんが、20:00よりUSTREAMに生出演するってメールがまわってきました♪ あ、そろそろ終わりそうですね。。。



手土産♪
『小樽のドーナツ屋さん』は昨日いただいてたもの。某作家さんが「納品ないのに手ぶらでCOZY行けん」ってわざわざそごうで買ってきてくれました。「納品ないからBLOG載せてもらえんけど、差し入れ持ってきたら載せてもらえるから!」なんてね(笑)「差し入れなんてなくてもいいのにー!それより納品求む!」(笑)
それなのに私ったら…昨夜のBLOG時、完璧に忘れてました。夜オヤツにいただいて完食した後気づき、「載せるの忘れたー!それよりも写真撮らずに食べてしもたー!」…よって画像は袋のみ(笑)
おいしゅうございましたよ♪
もうふたつは、友人より高知土産♪ 連休中に旅行に行ってたみたい。どちらも『坂本龍馬!』
私への土産セレクト、きっとメインはいわしせんべいなんだろね、酒飲みイメージの私。。。
最近はそんなに飲みませんからね。でも、いわしせんべい、うまそうです。晩酌がすすみそうです(笑)
d0029958_19475913.jpgd0029958_1948871.jpgd0029958_19481666.jpg

[PR]
by zakka-c | 2011-01-13 20:37 | もの