C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t  初納品 革モノ*

nico_tさんより 革モノ作品が届きました♪
シワ加工されたアイボリーの革を使った キーケース:1890yen 
d0029958_1937275.jpg
d0029958_19373831.jpg

小さな小さな革のシューズ型バッグチャーム:各735yen
靴の形は違います。ヒモ部分の仕様も違います。
キーケースもバッグチャームも、端革を使ってnico(ニコ)の“2”を刻印!
d0029958_1937551.jpg



d0029958_19524235.jpgd0029958_19524914.jpg
Night Cap at BUMP フライヤー  本日届けてくれました♪
毎月第2金曜夜22:00より   今夜です!

フライヤーデザインがほぼモノクロだったので CX4で遊び、『ハイコントラスト白黒』というモードで撮影してみた。左が遊んだ撮影。普通の白黒ともちょっと違う、粗くて濃淡のはっきりした白黒、かっこいい。
本物のフライヤーは右です。


徳島、明日の雪マークはなんか消えてましたね。でも明後日はまだついたまんま。しかも最低気温マイナス2度だって!雪は積もるのか?道路は凍結するのか?心配です。。。

《1月スケジュール》
1月18日(火) 都合により お休みさせていただきます。
    1/19は通常通り
1月20日(木) 14:00~21:00の営業とさせていただきます。

上記以外は 通常営業11:00~21:00 です。宜しくお願いいたします。





店頭販売分より 私物のほうが写真多くてすみません。。。デジカメケースが届いて嬉しいもんで。。。(笑)
昨年に新しいデジカメを購入した際、noco_tさんに「革でデジカメケース作って~!シンプルなデザインで!」と依頼してました。ちょうど自分のデジカメケースを試作途中だったというnico_tさん、私のを先に製作してくれました!どうよ、いいだろー! これを肩からぶら下げて、カメラ小僧になります(笑)d0029958_19382723.jpgd0029958_19383826.jpg
d0029958_19384521.jpgd0029958_19385712.jpg
d0029958_1939523.jpgd0029958_19391183.jpg

[PR]
by zakka-c | 2011-01-14 20:05 | ものづくり