C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家Hさん コサージュ*

d0029958_19455799.jpgd0029958_1946333.jpg
d0029958_19462284.jpgd0029958_19462950.jpg
イベント sockmonkey & キャンバス時計に参加してもらった Hさん。
とても丁寧で雰囲気いいものを作ってくれるので、「何か作品作ってみませんか?」と声をかけておりました♪
コサージュ L:1890yen 上段2種 / コサージュ S:1680yen 下段2種

d0029958_19465827.jpgd0029958_1947644.jpg
側面の画像見るとよくわかりますが
ボリュームたっぷり、存在感あります。
裏面は右画像、こんな感じで。
ジャケット、ストール、バッグ、帽子に。

Wire客注O様分、こんな感じで進んでます!この画像では、これが何でどこの部分かわからないけどね。
d0029958_19472115.jpg


センター試験の初日の今日、いろんないいニュースが届きました!
*大学受験じゃないけど、友人の子供が「合格した!」の報告が。合格おめでとう♪
*お正月から入院してたお客さん、「元気になって退院してきました!」とCOZY来店! 退院おめでとう♪
どちらのニュースも、ほんとうれしかったです☆

☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃
さぁ、心配は今夜の雪。さっきチラチラしてたそうですね。私は見てないけど。
「雪~! ฺ雪~! 」と楽しめるくらいの可愛い雪でいいですよね。
朝起きたら真っ白銀世界…もいいのですが、出勤の心配がぁ。。。

今夜はこの後、用があるため21時ジャストの終わりたいので、早めのアップです。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-01-15 19:47 | ものづくり