C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家“chi”さんのリネンバッグ*

d0029958_16342362.jpgアクセサリー作家の“chi”さんの新作は、
なんとリネンバッグ:3990yen
かなり大きめ、リバーシブルで使えます!!
ハギレをシンプルにパッチワーク。
バッグは他のタイプもあり、全部で3種類!!
2730~3990yen
もちろん人気の手作りアクセサリーも
ネックレス、ブレス、ストラップ新作登場!!
今回のブレス、手作り感いっぱいでなかなかいいです♪1470~2100yen

本日も快晴♪とっても気持ちのいいお天気です!!
お客さんのほとんどが「暑っちぃ~!!」って入ってくるのですが、COZY店内に入ってもクーラーがんがんには効いてないです。。。外よりはマシ程度(笑)
入り口開けっ放しだから冷気全部出ていっちゃうんですよね。。。
でも私がいるレジ付近はもう寒くて寒くて…サブイボ(別名鳥肌)出っぱなし!!
風は出来るだけ前へ行くようにしてるんですけどダメのようです。。。
夕方来てくれたKファミリー、パパママそれぞれが子供抱いてるから「暑いぃ~」の連発で、特にパパ、汗びっしょりで引く様子がない。。。
「こっち来たら涼しいよ」って教えてあげると「ホンマ、別世界!!」って(笑)
夏のCOZYは!?入ったらそのまままっすぐ進んで一番奥から見ましょう♪
アクセサリー付近からね!涼めますよ!!
もっともっと暑くなると入り口は閉めちゃいます。。。

d0029958_1728556.jpgイベント情報をひとつ♪
2005.8.6(sat) OPEN19:30~
SHOUCHU AND SLOW FOODS BAR燦
徳島市秋田町1丁目40-2 2F
Door¥1000(1drink) ♪SOUL.BLUES.昭和歌謡♪
ちょっぴり大人なSUMMER LIVE!!
LIVEは20:00~.22:00~の2回!!

[PR]
by zakka-c | 2005-07-14 18:55 | もの