C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製品 と 更新 と 給食のおばさん

d0029958_19464896.jpg
WOOD ミラー:2940yen
サイズ30×50cm
素材:杉
タテ・ヨコ、どちらもOK!
壁掛けタイプ

入荷は3度目だったか、4度目だったか。
見た目、高級感あるシンプルなミラーだから
入荷してもすぐに売れてしまってたので
確か、掲載できてなかったはず。
d0029958_19471744.jpg
WOOD ペン&リモコンスタンド
           1260yen

サイズw9.5×d12×h12cm

しっかりとした素材、落ち着いた木目。
そして少し使い込んだ風合いも。
ポストカードや手紙のラックにもOK!
デスクやリビングで。


今朝は少し遅いスタートでした。その間に来てくれたお客様がいらっしゃいましたら、すみませんでした。
とりあえず、今入ってるスケジュールは消化。もうしばらくは、営業時間の変更もないと思います…たぶん。

今日は早起きし、免許の更新へ。2時間講習のつもりで行ったのに…あれ、1時間で終わっちゃった。
ということで、12時過ぎにはCOZYに戻れ、予定より早く営業開始できました。

講習1時間、寝ずにちゃんと聞いてましたよ!半分はビデオ鑑賞。そのビデオの俳優さんたちがなかなか演技うまくて、2時間ドラマの短縮版みたいな感じ。見ながら…「この加害者の上司役の俳優さん、宅麻 伸に似てるなぁ。加害者の奥さん役は、エンクミっぽい」…って思ってたら、ビデオの最後に出演者の名前が出て、「あら、あってました!ちゃんとした俳優さん、使ってるんだぁ」。。。そんな感想(笑)
講習の教室から見た風景。風はあったけど、いいお天気。のどかだなぁ。。。
d0029958_19473413.jpg
講習終わって、運転免許センター近くに住むSさんが、「私も用事でCOZY近くまで行くから」と
途中まで一緒に帰ってきて、別れた後に立寄ったスーパー前で、こんなの発見!思わず購入!
d0029958_19474353.jpgd0029958_19475011.jpg
『給食のおばさん』
コッペパンタイプの
細長いあげぱんです♪
さとう/きなこ/シナモン
ココア/抹茶/テラミス
ミルキーシュガー

4種買ってみました。
右画像は抹茶。
青海苔ふってる
たこ焼きにも見える!?
…(笑)

用事終わったSさんが、スタバ珈琲差し入れにCOZYに立ち寄ってくれたので、お返しにおすそ分け♪
味?・・・まだ食べてません。
「冷えても美味しい」とお兄ちゃんが言ってたし、「レンジで8秒ほど温めてもいい」って言ってた。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-01-25 20:41 | もの