C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NEW 入浴剤 いろいろ*

外からやってきた人、もうほとんどの人が、「寒いなぁ」が第一声。
寒い日は、ゆっくりと湯船につかって、体の芯から温めてあげましょう!
今日、届いたばかりの入浴剤。一番目立つところに並べたのもあり(入口入ってすぐ)、カラフルな色が
目にとまり、手頃な価格というのもあるのかも、「今夜は入浴剤入れて」って、早速買っていかれる方も♪
私の朝一番の仕事は、起きてすぐバスタブにお湯を入れること!(トイレよりも先です・笑)
それからトイレいって、珈琲を淹れる(コーヒーメーカー)。お風呂でゆっくり温まってから、珈琲タイム♪
明日朝の入浴剤、今日届いた新商品の中から、BEAUTY AROMA BATHのグレープフルーツに決定!
クリーミーな泡のバスタイムを楽しんでみたいと思います。。。

d0029958_1981046.jpgd0029958_198179.jpgd0029958_1982482.jpgd0029958_1983230.jpg
Canadian Spa カナディアンスパ 1袋 126yen 内容量30g
カナディアンスパは、カナダの雄大な自然をイメージした入浴化粧品です。
豊かな森の中を散策しているようなくつろぎの一時を、バスタイムで楽しんでみませんか。
*カシスベリー:カシスの甘酸っぱい、フレッシュな香り お湯の色はクリアピンクです。
*ルビーオレンジ:搾り立てのジューシーなオレンジの香り。お湯の色はクリアオレンジです。
*グリーンハーブ:森の清涼感に溢れたグリーンハーブの香りです。お湯の色はクリアグリーンです。
*マウンテンソーダー:ラムネソーダーのような、さわやかな香り。お湯の色はクリアブルーです。


d0029958_1985573.jpgd0029958_199476.jpgd0029958_1991192.jpgd0029958_1992079.jpgd0029958_1992887.jpg
BEAUTY AROMA BATH ビューティーアロマバス 1袋 147yen 内容量30g
ビューテイーアロマバスはローズヒップエキス(うるおい成分)配合
クリーミーな泡がたつクリームタイプのバブルバス。
5種類の香りがあります。
*パープル LAVENDER ラベンダーの香り
*レッド RASPBERRY ラズベリーの香り
*イエロー GRAPFRUIT グレープフルーツの香り
*グリーン CAMOMILE カモミールの香り
*ブルー PEPPERMINT ペパーミントの香り


d0029958_1994270.jpgd0029958_1994971.jpgd0029958_1995571.jpgd0029958_1910213.jpg
BABY BATH ベビーバス 1袋 126yen 内容量15g
北海道の自然な牛乳とフルーツエキス(各うるおい成分)&ハーブをブレンドしました。
自然の恵みをお楽しみいただける入浴化粧品です。中のメッシュ袋はやぶらずそのままお湯の中へ。
*RASPBERRY ラズベリーの香り:キイチゴエキス配合(うるおい成分)&ローズヒップ
*ROSE ローズの香り:ノバラエキス配合(うるおい成分)&ローズ
*GRAPFRUIT グレープフルーツの香り:グレープフルーツエキス配合(うるおい成分)&チンピ
*BLUEBERRY ブルーベリーの香り:グレープリーフエキス配合(うるおい成分)&コーンフラワー


d0029958_19101765.jpgd0029958_19102598.jpgSimply Bath シンプリーバス
        1袋 105yen 内容量30g
お風呂の色・香り・成分が楽しめる入浴剤 春の香りの2種です!
*サクラ:ライトピンクのお風呂
   チェリーエキス(保湿成分)、ヒアルロン酸(保湿成分)配合
*プラム(ウメ):ライトブルーのお風呂
   シソエキス(保湿成分)、ローヤルゼリー抽出液(保湿成分)配合


夕方、変な角度から撮影し、何かわからぬ姿で載せてた、Parsleyさんあみぐるみ客注作品お披露目♪
足から見上げるような撮影してました…。BLOGをチェックした依頼主も、「何かわからんかった」って(笑)
依頼は「ライオン!お任せ!」でした。さきほど、お客様が取りに来てくれ、「可愛い~!」と大喜び!
期待以上だったようです♪ Parsleyさん、ボール型の小さなライオンは以前作ってくれてましたが、
このタイプは初めて。なかなかよいです!
d0029958_19105035.jpg
d0029958_19105757.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-01-26 20:48 | もの