C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

1月の月末の週末の金曜。。。

月末の週末、特に日曜日、周辺etc.でイベント盛りだくさんなので、ズラズラズラっと書いてみた。
他にもまだあるのかも。 そこで駐車場情報!何度か書いたけど、まだ知らない人も多いみたいで。
COZY向かいの立体駐車場“一番町パーキング”
日曜と祝日は、半額:20分50円。長時間の方は、止め放題400円!メチャ安い!
平面じゃなく、立体駐車場ですよ!
最近徐々に知られてきたようで、けっこう満車に近いときも。満車だったらゴメンナサイ。。。
心配はお天気。明日土曜の雪マークは消えたようですが、日曜はまだついてますね(yahoo天気)
明日!といえば…生光学園の入試らしいですね。雪マーク消えてよかったね。
受験する〇〇くん、がんばれ~!!


※詳細情報はクリックしてどうぞ。
1/30(sun)
「とくしまマルシェ」in しんまちボードウォーク

1/30(sun)
とくしまグルメフェスタ(東新町と籠屋町アーケード内)

1/30(sun)
スイーツの森vol.5(東新町アーケード)

1/30(sun)
徳島わくわく日曜市(紺屋町)

1/22 - 2/6
マチ★アソビ

1/25 - 1/30
『こどものつぶやき展・りすとボタン展』(松茂)

2/5
ようこそホーンテッド・マンションへ -ホーンテッド・マンション(幽霊屋敷)のインテリアとゴシック-
(アスティとくしま ときわホール)


2/11
れもんさん 陶芸教室 vol.4(阿波市吉野町)


再入荷!Recycle Wood BOX S:1260yen / M:1680yen / L:2100yen ホワイト&ブラウン
立てて、寝かせて、重ねて、積み上げて!いろんな使い方が出来ます。d0029958_18504036.jpgd0029958_1850523.jpg

[PR]
by zakka-c | 2011-01-28 20:39 | ひび