C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ダッシュ!

humania ブックマーククリップ“ダッシュ” 20pSET:504yen
1個は小さなもの。1.9×2.4cm 20個入ってます。読みかけの本のブックマークに使ったり、
メモを挟んだり、書類をまとめたり、便箋を留めたり、メッセージカードを贈り物につけるときに。
デスク周りが元気になりそうな、ダッシュクリップ!かっこいいです♪
d0029958_20233589.jpg
こちらは再入荷!
カメラマグネット:609yen レトロなカメラ3種にフィルムの4種セット。
立体だから存在感アリ。お気に入りの写真をカメラマグネットで留めて飾って!
d0029958_20234469.jpg


吹絃さんより、バレンタインのCDが届きました♪ 『素敵なバレンタイン』 1000yen
吹絃さんだから、「曲は和なの?」って聞いたら…子供でも楽しめるような可愛い曲なんだそうです。
youtubeにもアップされてるそうなので、検索して視聴してみてください♪
d0029958_20303499.jpg


最近…♪おやこうこうがしたいー でもやりかたがーわからーない…♪が頭の中でぐるぐる回ってます(笑)
今日もぐるぐる。。。で、昨日気づいたのですが、セリフなく喋ってないけど、このCMのこの先生って
もしかして???みんな知ってました?知らなかったの私だけ?先生ってアンナさんだったのねー!
どうでもいいお話でした。。。すみません。。。

[PR]
by zakka-c | 2011-02-01 21:07 | もの