C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

bice-ビーチェ-作品*

d0029958_19545097.jpgbice-ビーチェ-さんの作品が届きました~♪

ALBUM 3種 それぞれ 1890yen
  左/ポストカードサイズ
  下2種/フォトサイズ
モコモコフレーム 5種 それぞれ 1050yen
  壁掛けタイプ フレームがモコモコと立体です。
桜コースター 315yen
  リバーシブル
桜カフェマット(正方形) 630yen
桜カフェマット(長方形) 735yen

  カフェマットはリバーシブル&スプーンポケット付
d0029958_19561449.jpgd0029958_19562791.jpg
d0029958_20191710.jpgd0029958_20192788.jpg
d0029958_19572679.jpgd0029958_19573358.jpg
d0029958_1958021.jpgd0029958_1958860.jpg
d0029958_19582624.jpgd0029958_19583491.jpg
商品タグがかわいいです!それぞれ用途に合わせた形で。タグをつけたまま使いたいですね♪d0029958_19585028.jpgd0029958_1958571.jpgd0029958_1959927.jpg
オマケ* biceさんイラスト♪ ふうちゃんが、COZYロゴになってました~!
d0029958_20321635.jpg


なんだか今日は荷物を出すモノ、届くモノ、運送会社さんの出入りが激しかったような。
といっても、納品だけじゃなく、プライベートなお荷物も出たり入ったり。。。



*高知より“むかご”が届きました~!久しぶりです。2年ほど前にここBLOGで話題に出しましたが・・・
むかごとは
《ヤマイモの葉の付け根につく養分を蓄える小さな塊。土の上に落ちて新しく株を作る球根のようなもの》
炒ったり揚げたりご飯と炊き込んだり、素朴なお味でうまいんですよ!
*焼き立てのパンも届きました~!ハードなライ麦パン。かめばかむほど。。。うまい!
先ほどちょっと食べてみたら、オナカすいてたから止まらなくなり、全部食べてしまいそうで危険でした(笑)
*島根より、可愛いうさぎのおまんじゅうも~♪ ピンクうさとホワイト入ってました。これは今夜のオヤツに!d0029958_20312257.jpgd0029958_20313599.jpgd0029958_20315541.jpg
高知からの荷物には、『高知のもん』という特産品が載ってる小冊子が。
島根からの荷物には、『水の都 松江』という観光地が載ってる小冊子が、同封されてました。
みんな、地元応援団ですね♪ 後でじっくり目を通しますね。
で、間に挟まれたあるお店のフライヤー・・・biceさん、写ってますよね!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2011-02-02 20:54 | ものづくり