C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

S夫婦の送別会。。。

d0029958_1835331.jpg
昨夜、PM8:00に閉店をさせていただきまして、COZYでS夫婦の送別Partyを開きました。お天気も良かったので今回のPartyは外で♪
S夫婦と徳島で知り合い仲良くなった人に声をかけ、総勢17名!!
(年齢もかなりバラバラで幅広くおもしろかった・・・笑)
COZY関連で知り合った人、仕事仲間、遊び仲間、またそこから繋がっていった人たちと、いろんなメンバーの集まりになりました。何をするでもなく、ただ飲んで食べて語って・・・。S夫婦が徳島で過ごした5年の思い出話をいろいろとね。。。最後、うるうると泣きが入った人もいたりして。。。
Party開くことができてとてもよかった!!いい思い出ができました♪
ま、離れていてもお付き合いは一生続くでしょうけどね!!
(関連記事「S夫婦との出会い」は7/7に)

今日の雑貨*d0029958_1905658.jpg
スペースメッセージビン:620yen
『HAPPY BIRTHDAY』のボトルの中にスペース関連のフィギアとメッセージペーパー入り!!
フィギアは2ヶずつ入っていて4種あります。
スペースシャトル打ち上げ前だから、
ちょっと旬の商品っぽいですね。
d0029958_1941442.jpgカメラキーホルダー:609yen
クラッシックタイプのカメラキーホルダー
キーホルダーだからと鍵用にしなくても
愛用のカメラのストラップ部分に引っ掛けておく
っていうのも可愛いと思いませんか♪
カメラ好きの方へ!!
PS.メッセージボトルのリング入りレッドを待っててくれてるMちゃん!!
ゴメン。。。欠品のようで今回入ってこんかったわぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-07-15 19:33 | ひと