C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ペーパーオーナメント & 流木フック*

d0029958_1943370.jpgd0029958_19431043.jpg切り紙のハンギングオーナメント
上2種
モビールタイプ
ゾウとコトリ  1050yen

下3種
トリプルオーナメントタイプ
ゾウ・サル・コトリ 630yen


エアコンや自然の風、これからだと扇風機に風など、優しくゆらゆら。
モビールタイプは赤ちゃんや小さなお子さんにも人気。
優しい動きを目で追ってるそうですよ。出産祝いの贈り物のプラスアルファにされる方も♪
d0029958_1943294.jpg

Yan*Kanさんより 流木フック新作到着!
カエルバージョン:1260yen / ウサギバージョン:1155yend0029958_19434698.jpgd0029958_19435828.jpg
上部のオーナメントにはカエルとオタマジャクシ!よく見ると・・・フックの付け根もカエルになってる♪
ちゃんとカエルに見えるところがすごい!ウサギのほうには、可愛くお花のパーツをつけて。d0029958_19441276.jpgd0029958_19442185.jpgd0029958_1944292.jpg
d0029958_1947135.jpg負けずにcevenneも!
客注の合間に…というか、客注に使ってる必要なワイヤー1種が昨夜切れ
進まなくなったので、息抜きにホワイトラビットを製作してみました。
ハートはカードスタンドに。反対の手には大好物のニンジンを♪
客注O様分は、完成まで80%くらいかな。残りはとにかく面を埋める作業です。面を埋めるワイヤーが切れてしまいました。が、ちゃんと今朝ゲットしてきたからね!そして最後に一番難しい目をつけたら完成。目で雰囲気変わるから。
早ければ今夜完成!?といいたいが、多分無理。
あと2,3日だと思われます。もう少々お待ちを~!
客注K様分は、まだ30%くらいのとこ。
でもこちらもそう遅くはないですから。もう少々お待ちを~!


d0029958_20184657.jpg♪イベント♪
NIGHTCAP vol.84
2.11 (Fri)

10pm- 1,000yen w/one drink+mixCD (ltd.20)
@soulsauce bar BUMP
DJs
Hayashi, Masaru, Utsunomiya

毎月第2金曜夜のBUMP NightCap
2月はCDプレ(先着20名)があるそうです♪
COZY BGMは90%以上 BUMP CDです! 

[PR]
by zakka-c | 2011-02-09 20:25 | もの