C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FRENCH cookies*

d0029958_14155880.jpgd0029958_1416829.jpgd0029958_14161480.jpg
d0029958_14162492.jpgd0029958_14163181.jpg期間限定(~3末)で
南佐古にある
パティスリーFRENCHさんの
クッキーの販売を始めました。

できるだけ焼き立てを
お届けしたいので
多くはストックしておりません。
数の必要なお客様、
3日前にご連絡いただければ
ご用意させていただきます。
お気軽にお問合せください♪
T&F 088-655-2815
MAIL →

パティスリー FRENCH クッキー 1袋 300yen
上段左より
アーモンドロック       キャラメリゼしたアーモンドとメレンゲのクッキー。FRENCHさんオススメ!
                 ※キャラメルの甘さ、アーモンドの香ばしさ、さくさくな食感、とても美味しいです♪
パリーサブレット ココア  プレーンなタイプのクッキーにココアを加えて甘さを抑えました。
                 ※ほんと甘さ控えめ、甘党じゃない人でも大丈夫。素朴な優しいクッキーです。
ブッタ・エス・マッセ     卵をたっぷりと使い、レモン皮で風味づけしたさっぱり感のあるクッキー。
                 ※強すぎないほんのりとしたレモンの香りが他のクッキーとは違った爽やか感。
ショコラ・デン・ツィンゲル  卵を一切使わない生地に、刻んだチョコをあわせたクッキー。
                  ※卵を食べれない子供も大丈夫。卵を使ってないと「固いのかな?」って
                   思ったけど、全然。チョコの存在感がいい感じ。

パリーサブレット マーブル たっぷりバターとバニラの香りのプレーンクッキーと、
                  甘さ控えめのココアクッキーをマーブル柄に焼き上げました。
                 ※パリーサブレットココアをもっとまろやかにした味かな。甘さ控えめで優しいです。

店頭に並べて数時間。。。時期のせいかな、チョコ色のパリーサブレットココアが一番売れてますね。
甘いものが好きな方は、アーモンドロック&ショコラ・デン・ツィンゲルがオススメ。他の3種は甘さ控えめ。
感想書こうと、ひとつずつ試食してたら…あったかい美味しい珈琲が飲みたくなってきましたぁ!
16時前、おやつの時間過ぎたし。。。(笑)

夜の追記*
明日早朝みぞれマーク。。。さて、朝起きたらどうなってるのか?心配ですぅ。。。
世間様は、3連休ですね。みなさまはどんな3連休を過ごされるのですか?
私は・・・もちろんずっとお仕事~!ずっとCOZYにいます!
旅行で県外へ行く方も、県外から徳島へやってくる方も、
バレンタインのチョコやラッピングで買い物に走り回ってる人も♪
寒いですから暖かくしてお過ごしくださいね!
[PR]
by zakka-c | 2011-02-10 15:54 | もの