C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chocolate color Wire Rabbit by cevenne*

お知らせ
2月17日(木) 都合により 14:00 ~21:00 とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


Wire客注O様分、完成いたしました♪ O様が飼ってるペットのウサギをモデルに。
時期をあわせたわけではないけど…ダークブラウンでチョコレートカラーに仕上がりました!
d0029958_19171299.jpgd0029958_19111375.jpg
モデルはこの子♪
大きなウサちゃん。
タレ耳です。
COZYにも
遊びに来た
ことアリ!
おひげも
鼻の穴も
ちゃんと
作ってあげました♪
d0029958_19172556.jpgd0029958_19113245.jpg
ふさふさの
シッポも
できるだけ
近づけた
感じに
したつもり。

本物とワイヤー
色がずいぶん違いますが
見に来てくれたO様曰く
「最近、毛の色が濃くなってきて、こんな感じなんよ!」
なんだそうですよ。
他画像はこちらにも掲載 → 手仕事市々


d0029958_19301428.jpgd0029958_19302364.jpgd0029958_19303229.jpg
友チョコいろいろいただきました~♪
“黒生”、渋いでしょ!
私らしいでしょ(笑)
愛媛のASAHIビール工場見学
行ったお客様より。ナイスです!
黒ビールゼリーが入ったチョコ
県外の友人からの荷物の中には、“ケンタロウプロデュースチョコ”!
どちらもまだ食べておりません。今夜に♪
ありがとうございました!


昨夜のショット! 「ボクもチョコが食べたい!」と チョコフォーカステラに食いつくふうちゃん♪
d0029958_191587.jpg


♡ ♥ ♡ ♥ ♡ バレンタインも近いので、 『チョコ』 でまとめてみました ♡ ♥ ♡ ♥ ♡
[PR]
by zakka-c | 2011-02-12 21:09 | ものづくり