C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雪便り♪

d0029958_12322250.jpgd0029958_12323617.jpg
姪っ子同級生
Hさんちの三女ちゃん作!
すご~くいい顔☆
眉毛、キリリ!
材料は…
なんなんだろね???
“なんなんだろ”って
阿波弁やね(笑)



昨夜遅い時間
東京多摩の
高いマンションから
見える雪景色♪

線路内の雪景色です。真ん中ちょい上に、小さな光が写ってるでしょ。これ、火がついて燃えてるんです。
所々で見られた。レールが凍結しないように温めてるのだろうか???
d0029958_12331177.jpg

昨日帰宅時に発見し、今朝もまだ残ってたので撮影!公園内に作られてたでっかい雪だるま♪
滑り台の奥に小さいのがもう1個隠れてたのをあとから気づいた。。。
d0029958_1233241.jpg
今日は快晴!昨日の雪もほとんど溶けてしまいましたね。
でもいろんなところで、いろんな雪だるまを発見でき(撮影できてないけど)、通勤は楽しかったですよ♪
[PR]
by zakka-c | 2011-02-15 12:45 | ひび