C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ドットとストライプ*

お知らせ
明日 2月17日(木) 都合により 14:00 ~21:00 とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


COZYにも雑貨にも関係ないですが…2/17 & 2/24 ケンミンショー 徳島が出るらしいですね。
明日です!お客さんが映ってるかも(!?)しれないんです!見た~い!しかし21時からだっけ?
最初のほうは間に合わず無理かなぁ。。。誰か2週連続でDVDに録画しといて~!!見たい!



大荷物で行動するママを意識して作られたみたい。ポケット充実・収納力バッチリなシリーズです♪
d0029958_19491249.jpgd0029958_19492016.jpg
Big Bag
 3045yen

外側
 両サイド
 & 真ん中
内側
 ファスナーポケット
 & 仕切りポケット
全部で6つのポケット!
外はキャンバス地
内布は汚れにくい
ナイロン素材
ボックスバッグ:1575yen ファスナーで大きく開いて中が見やすく取り出しやすい。
フタ外側にはファスナーポケット、内側にはメッシュのポケット。芯が入っているので形も崩れにくい。
トラベル用に下着や洗面道具など。小さなお子様のいるママなら外出時のオムツ入れに。
d0029958_19494540.jpgd0029958_19495411.jpg
フラットケース:1260yen 平たいケース。仕切られたポケットいっぱい。
通帳&カード用に、母子手帳&診察券に、トラベル用チケットケース…などなど。d0029958_1950992.jpgd0029958_19501778.jpg
d0029958_19504082.jpgd0029958_19504967.jpgWire 客注分
K様本日納品完了!
少し前に作ってた、黄色いツインバード止まり木タイプの、カラーを変えての依頼でした。
赤いトリにして、ハートはシルバーで♪
ありがとうございました!
今日は子供たち全員に会えてよかったです!!

右はCOZY販売分!
少し前に作ってたランドセルのペンギンを作ろうと思ったのですが…なんせ、ランドセルがけっこう大変でしてね。いつか作りますが今回はパスして、手に四葉のクローバーと餌のオサカナ。白い帽子をかぶせて。
1680yen


本日の友チョコ♪ DECOチョコです。ありがとう!!
そういや数年前、COZYオリジナルDECOチョコ作りましたね。またいつか作りたいなぁ。。。
d0029958_1951539.jpg

今日は快晴!出勤時バイクで走ってるとき空を見たら、雲のない青空の中にね…
右のほうの空には対向する2機のヒコーキ雲があって、左の空を見ると2機平行して飛んでるヒコーキ雲があったんですよ!しばらくするとね、右からの1機が近づいて、左からの2機の間を通ってすれ違っていくという風景が見れました!きれいだった!残念ながら…すぐにカメラを取り出せなかった。撮影したかったなぁ。。。




自分のBLOGの後に知人達のBLOGを覗いてたら…
またまたCのMくんと 「BLOGネタがほんのちょっとかぶってしまった」 ことが判明(笑)
同じ日の記事に、空&撮影できなかった ネタ。被写体は、月とヒコーキ雲でちょっと違ってましたが。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-02-16 20:37 | もの