C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ビニールテープ素材のギンガムボックス*

d0029958_1925121.jpg
ギンガムボックスフタ付:(S)2100yen(L)3150yen
ギンガムボックススリムタイプ:(S)1575yen(L)2520yen

オモチャ箱やマガジンラック、ランドリーボックス、タオルの収納etc.
ビニール素材なので汚れても水洗いOK!!すぐ乾くからいいですよ!!

今日は他にも、木製積み木シリーズやマリンプッシュピン、スタッキングできるワイヤーの収納ラックなどなども入ってきてます!!なかなか全部の商品紹介ができないので商品名だけ入れときますね!機会があれば写真付でいつか。。。

d0029958_20244719.jpgここ数日、美味しい~デザートのラッシュ♪
友人からの夏のごあいさつ!?
なぜか北海道の有名なデザートばかり!!
ドゥーブルフロマージュのふらの牛乳プリン♪
ROYCE'の生ホワイトチョコレート♪
六花亭マルセイバターサンド♪

どれも旨そうでしょ~!!って旨いです!!牛乳プリンは添加物が入ってないみたいで今日が賞味期限。昨夜いっただきました~♪バターサンドも冷やして食べたほうが美味しい!!と今回発見!!残るは“ROYCE'ホワイトチョコ”☆
今、我が家の冷蔵庫の中なのですが、明日ファミリーPartyで甥っ子姪っ子が集合するのです。。。だから明日開封しよーとは思ってるのですが。。。私の分、残してくれるだろうか。。。お願い!!1個くらいは置いといてねー!!!(笑)

↑という上記の事情で、明日もPM8:00にて閉店させていただきます。。。
プライベートな事情で申し訳ありません。。。

夕方、先日東京から遊びに来てた“なべさん”から荷物が届いた。。。!?
暑中見舞いはメールで届いてるし、なんか送ってもらうようなものあったっけ?
小さめな紙袋。ちょっとバタバタしてたので少し後に落ち着いてから開けてみた。
お手紙と小さな箱が出てきた。「いいのですかぁー!!!これ、もらって!!!」
なべさんちにはパソコンがない。でもたまにネットカフェでここをのぞいてくれてるみたいです。そのとき7/4の記事を読んでくれたみたいなのですよ~!!
Mさん♪ご希望の“ぴちょんくん”届きましたよ!いつでも寄ってくださいね。
今回は特別に手に入れてくれたみたいだから大事にしてね~!
届いたものはこちら↓“ぴちょんくん風鈴”(笑)
d0029958_2111167.jpg


[PR]
by zakka-c | 2005-07-16 19:45 | もの