C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

monkey!!

写し方で、でっかく見えてると思いますが、そんなに大きくないです。
モンキー!サルのマスコット L:1050yen / S:735yen チビザル、メチャ可愛い!親子で飾れますよ♪
Lサイズ 高さ約12cm Sサイズ 高さ約6cm
抱っこして、頭にしがみついて…これは私が無理矢理、この体勢にして撮影。
実は、かろうじて引っかかってる状態なんです。。。(笑)
サルのストラップ:788yen も届いてます。チビザルと同じ大きさでストラップパーツ&ボールチェーン付。d0029958_192855.jpgd0029958_19281268.jpg

New Basket いろいろ♪ 400~1470yen
d0029958_19292635.jpg
Wire
客注 B様分 昨夜の様子。まだ3分の1も出来てませんが…すご~くうまく進んでます!
昨夜の最後、深夜に、ひとりブツブツ…「いけとるでぇ!」と、自画自賛ひとりごと、つぶやいてました(笑)
ま、問題はここからなんですけどね。バランスが崩れていく可能性が。。。慎重に!!
d0029958_19293321.jpg





今朝の出来事・・・。
出勤して掃除して、ちょっと友人達のBLOGを覗いてたら…突然PCの電源が切れ、画面真っ黒に!
「壊れたか?」と画面見つめて1分ほど、ぼぉぉぉ~。。。今月初めに保証期限切れたばかりなのに!
少しの間、そのままにしてPCを休めてあげて・・・スイッチ入れてみたら・・・電源入った!よかったぁ。。。
その後も特に問題なく動いてくれてます。今、壊れられたら大変!まだ3年。もうちょいがんばれーっ!

[PR]
by zakka-c | 2011-02-19 19:28 | もの