C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

シールとジャー*

あら。。。もうこんな時間。21時がきちゃいましたので、パパッと軽く書いちゃいます。

d0029958_2101767.jpgd0029958_20571989.jpgシール2種♪
どちらも
1シート:210yen

ラベルシール
色・大きさ・形、いろんな種類が1シートに。お名前シールにしてもOK!キャニスターに中身の名称を書いたり。用途は自由に!
ボタンシール
ぷっくり立体な素材に。オリジナルカードを作ったり、
ラッピングに使ったり、ノートに貼り付けたり♪
グラスジャー 再入荷!! 630yen & 945yen
数日前、見に来てくれたお客様、(BLOG見てないかもしれませんが)…「届きましたよ~!」
d0029958_20574155.jpg





d0029958_20581185.jpg昨日、友人に玄米をいただきました♪ 徳島コシヒカリ!
日常玄米を食べてる別の友人に、いろいろ教えてもらう。
その友人は基本圧力鍋で炊いてるらしい。玄米機能のついた炊飯器でもOKですが、圧力鍋で炊いたほうがモチモチ感が出るとか。
友人のオススメは…『玄米粥』
「簡単に言うと、玄米を煎って水を加えて熱するだけ。昆布と梅干を入れたり、塩と昆布にしたり」…だそうです。
で、ちょっと検索かけてみたら、作り方が → 
香ばしいお粥のようです。
ヘルシーで美味しそうですよ♪

[PR]
by zakka-c | 2011-02-20 21:19 | もの