C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Standard Coating & Tokyo Tower*

コーティングされた生地を使ったポーチいろいろ* スタンダードコーティングシリーズ
チケットケース:1575yen 旅行時のチケットケースに、通帳入れに。
コンパクトカメラケース:840yen デジカメケース。中にメモリを入れるポケットも。
カードケース:945yen ファイルは6枚、カードを12枚収納OK !
サイフ&ペンケース:945yen 内側両サイドにポケット付。
d0029958_19493259.jpg
d0029958_1949391.jpgd0029958_19494583.jpg
d0029958_19495158.jpg


d0029958_19502361.jpgd0029958_19503999.jpgWire
B様客注分完成!
エッフェル塔でもなければ、スカイツリーでもなく、ご依頼は…
“東京タワー”!!
黒に見えますが、ダークブラウン。高さは40cm指定でしたが、ちょっとオーバー、45cmになっちゃいました。自分でもすごーく上手くできたと思います。
ご依頼主は、保険会社のアービック様
会議室の大きなテーブルの上に飾っていただけるそうです♪
あまりにも上手くできたから、「誰かに見せたい!」と思ってたら、知人から電話が入り、「珈琲差し入れに今から遊びに行きます」 来てくれたら早速見せて自慢(笑)しかしね…アービック様に連絡したら、すぐに取りに来てくれましたので、その知人以外誰にも見せることはできませんでした。。。見たい方は、アービックさんへ!…と言いたいが、一般の方が入れる場所じゃなかったね。会議室ですから。。。
手が作り方を記憶しているうちに、もう1台続けて作ればよいのですが、なかなかね。
昨夜より、次の依頼主Y様分に取り掛かりはじめました♪

イベントいろいろ*
d0029958_1951463.jpg
新居 智秋 初個展 ~chiakiの世界~
2月27日(日)~3月13日(日)
 am12:00~pm6:00
場所:れもんとくしま(森珈琲3F)
徳島市寺島本町西1丁目56
T&F 088-678-7133

南新町カフェLOZA 新居智秋さん作品 初個展。
詳細はこちらに →  
d0029958_1951199.jpg
ニサンジカンクライノツドイ・ニガツイベント
「京都さくら探訪」
 桜のスライドとおはなし
2月27日(日)15時~16時半
2500円 京都のお花見セット(お茶と和菓子と本つき)
予約要
場所:キャッチギャラリービル3F
    徳島市元町2-5-1 

2月最終日曜の2/27、紺屋町の朝市や、ボードウォークのマルシェなど、
またまたこの周辺がにぎやかになりそうですね♪
そうそう、両国橋の東側の公園の桜が開花し始めたみたいなので、ついでに花見もいいかもね!

2月22日 ニャンニャンニャンでネコの日…というのを今日午後気づき、
トップ画像を白黒ふうちゃんに変えてみた。モノクロだと、ちょっとワイルド?(笑)

[PR]
by zakka-c | 2011-02-22 21:26 | もの