C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sakura

徳島 両国橋東側の公園の早咲きの桜♪ 今朝見てきました。
まだ2分咲きくらいかな。週末にはもっと開いてるんでしょうね。
d0029958_202345.jpg
今朝から私のHANAは全開!花粉です。昨日までなんともなかったのに、今日はクシャミ連発しております。
体調によって症状も日々変わるのですが…これがしばらく続くのか??? 考えると…憂鬱。。。

d0029958_2022262.jpgd0029958_2023039.jpg
柔らかく気持ちのいい素材
タオルハンカチ:504yen
表パイル生地
裏ガーゼ生地
刺繍はウサギとイヌ
d0029958_2031138.jpgリフレクターネームカードキーホルダー:368yen
車のライトを反射して光ってくれるキーホルダー。
裏には名前を書けるように。
クマとウサギ。子供のバッグ等に。
写し方で大きさの差が出てますが、ほぼ同じくらいです。

すみません。今日は花粉で集中力なし。。。いつもより短めのBLOGですが。。。




d0029958_2035969.jpgd0029958_204745.jpg
今朝のシイタケ。
こんなに大きくなりました!
1個だけですが。。。
今夜収穫です!

[PR]
by zakka-c | 2011-02-23 20:18 | もの