C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マグ & キャニスター*

d0029958_2081810.jpg
ぽってり丸くて優しく
いびつな形が可愛いマグ

ebauche
-エボーシュ-
マグ:998yen


ピンクドット グリーンボーダー
d0029958_20959100.jpg
キャニスター
モザイクチェック
ココアカラー
1260yen


容量:410ml
木製のフタ(天然木)
ゴムパッキン付
d0029958_2010306.jpg
Wire客注 Y様分
顔80%ほど出来ました。
目は付いてないけど、耳・鼻の穴・口、そして歯も!

d0029958_2011118.jpg徳島バーガー応援隊長のK様より差し入れ!
両国ウッドアイビスさんの『とくしま両国バーガー』
美味しそうに撮影できなかったので、『とくしまバーガーマップ”を写してみました。で、試食!バーガーマップを読まずに食べた。美味しいのは当たり前ですが、ハンバーグ部分、ジューシーで柔らかい。見ると、ハンバーグというより、衣が付いてるんですよね。野菜はレタスやタマネギのほか、もやし、そしてレンコン発見!新鮮です。食べた後にバーガーマップを読んでみたら、“阿波牛と阿波ポークのジューシーなミンチカツをメイン”と書いてありました♪
おいしゅうございました~!!というか、試食のつもりで食べたのに、オナカすいてたから一気にペロリ!で、オナカいっぱいに。。。(笑) Kさん、いつもありがとう!ご馳走様でした!!

夜になって、入荷商品のディスプレイ兼ねてお掃除してたら…徳島にいるはずのない人が店の前に現れ、驚いた~!!何年ぶりのご対面だったんだろ?びっくりしすぎて、言わなきゃいけないお礼もちゃんと言えず、聞きたかった話ももっとあったはずなのに。。。後でメール入れますね~!!
[PR]
by zakka-c | 2011-02-24 20:39 | もの