C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日はたっぷりと、雑貨いろいろ♪

ここ数日、例の『人気ブログランキング』の順位が50位を境に、出たり入ったり…を繰り返し低迷しております(笑)最高で20位あたりまでいっていたのにー!!
そういや最近、プライベートネタのほうが多くて雑貨の紹介が少ない気もしないでもないかと。。。そこで今日は“雑貨メイン”でご紹介いたしま~す♪
d0029958_16144960.jpgd0029958_16151774.jpgd0029958_16431993.jpg
・作家P-NUTSさんのハウスストラップ:630yen
流木の輪切りを使ってハギレで屋根と窓を♪
・MIAM MIAM(ミャムミャム)シリーズ
スティッククリップ5入:294yen アンティークタイプのクリップ。
カトラリーセット3種各5入:399yen アイスのスプーンみたいな素材。
ウッドクリップ10入:294yen “beau temps”の焼印付。
・プチマリンプッシュピン5入:315yen 人気のアンカーマークetc.d0029958_1615396.jpgd0029958_16171716.jpgd0029958_1617379.jpg
・DULTONビッグベルアラームクロック:2520yen
アラームはベル音!!直径14cm、単二電池1個使用。
・アルミカード&シガレットケース:1050yen
エレファントとヒコーキのモチーフ2種。名刺もタバコもOK!!
・アルミソープディッシュ:714yen
トレーは二重構造なので水切れもバッチリ!!アルミの質感もとてもいい感じ。

いかがでしたでしょうか!最近入った新商品、再入荷などなど!
こんな感じで“雑貨メイン”の記事のほうがいいと思う方は下の
『人気blogRanking』マークをクリックしてみてくださ~い!!
明日の順位が楽しみ♪(また50位に下がった時はこのマーク入れます・笑)
d0029958_1655354.gif

7/18は“小松島港まつり花火大会”ですね!!今年はまだ花火してないなぁ。
ファミリーパーティーで子供達が我が家に来るから花火用意してあるけど・・・
さて私が帰りつくまで花火が残っているだろうか!?初花火ですぅ♪
そして美味しい料理と旨いお酒が私の帰りを待ってるはず♪♪♪
[PR]
by zakka-c | 2005-07-17 16:18 | もの