C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

朝市 → chiaki → ツドイ

お天気のいい2月最後の日曜日 午前中にイベントをいろいろ♪

紺屋町朝市 今日は各店小学生がひとりずつ入って、体験お店番で販売を楽しんでおりました!
木工のTOOLBOXさん
d0029958_1323445.jpg
勝浦みかんの白草さん
d0029958_13231116.jpg
本日OPENの れもんさんのギャラリー chiakiの世界 徳島駅前森珈琲店3F
(オープン前の時間に行ってしまい、そのうえ、作品の撮影禁止でしたがちょっとお願いして撮らせていただきました)
どんな作品なのか全く知らずに見に行きましたが、すごく面白かった!3月13日まで開催してますよ。
d0029958_13232430.jpg
               ※chiakiさん作品写真 無断転載、無断コピー お断りします
d0029958_13233398.jpg
              ちょうちんあんこう と トカゲ、味あっていい!気に入りました!
d0029958_13234454.jpgd0029958_13235187.jpgd0029958_13235972.jpgd0029958_1324510.jpg
元町キャットギャラリーの ツドイ・ニガツ
すぐに戻らなきゃいけなかったのであまり見れませんでしたが、みんな楽しそうでした♪
d0029958_13242666.jpg
hausさんブース
d0029958_13243260.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-02-27 13:29 | ひび