C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夜の部は商品紹介を♪

Parsleyさんより ブルー系のボーダーベア 色違いで2匹届きました! 1匹:1890yen
画像はちょっぴりソフトフォーカスかけて優しい感じに。
d0029958_20312521.jpg
d0029958_20313622.jpgd0029958_20314322.jpgma-mi*さん
あみぐるみ
客注作品
お客様が
見に
こられるまで
ぼかしで。

W様
楽しみにしてた
あれと
あれが
出来上がったよ~♪

なかなかの力作です!今はCOZY奥に飾ってます!

cevenne客注Y様分、目が付き、胴体が付き、手を作りかけたが昨夜は進まなかった。。。睡魔で。。。
d0029958_2033423.jpg


今年に入ってこのBLOGを見てくれてる方が増えてます。なぜだろう?確実に一日30人ほど増えましたね。
「あ、私は一日10回くらい見てるからかも?」なんて思った方、大丈夫。何度見ても同じPCからは1カウント。
しかし、なぜ増えてるのでしょうね???不明。。。今までは週末の土日は少なかったのに、今日も多い!

今日は早くて…でも長い(おかしい?)、なんか充実した一日を過ごせた気がします。
夜になって雨降り出しましたが、昼はずっといいお天気。人も多かった。知り合いも多かったからよく喋った。
そうそう、ちょうどお昼頃、COZY店内子供だらけになった時間もありました♪
来る人みんな、赤ちゃんから園児の子連れママが続いた時間でした!





友チョコ 友酒(笑) マルシェ土産~♪
「少し遅れたバレンタイン!」とチョコとポン酒が届きました!やったー!!
栃木のお酒、やや辛口。開封が楽しみです!
右、画像見ても何?って思うでしょうが、おからとナチュラルハーブの入用剤だそうです。
そのままバスタブに入れてもいいが、少し煮立たせいっぱいエキスを出してから
お湯に注ぎ込んだほうが効果があるとか。このままでもすご~くいい香り♪d0029958_20332799.jpgd0029958_20333553.jpgd0029958_20334381.jpg

[PR]
by zakka-c | 2011-02-27 20:45 | ものづくり